リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



森武千里

森武千里

先日、モリモンたけみんに会った。




2人のことを知らない人の為に説明すると、


彼らは、身長2メートルくらいある化け物コンビだ。


(嘘)



続きを読む »


本質とは

オレンジジュースの色を紫色にして、人に飲ませてみると、


飲んだ人はグレープジュースに感じるらしい。




続きを読む »

宣伝力

昨日の日記で、


料理屋の紹介の後に、


アルフィーの坂崎さんお墨付き


と書いた件について。




続きを読む »

今日は町田駅のジョルナの近くにある、


八分目


という料理屋に行った。



両親と 笑。



続きを読む »

ウォッチング

土曜夜、終電近くの駅周辺には、


新歓コンパで酔い潰れた大学生が多い。




続きを読む »

ライブで忙しいバンドマンは、


太る




忙しければ忙しいほど太る。




続きを読む »

またか現象

玉結び

『またか』


またドライヤーのコードの途中が、


玉結びになってる。


続きを読む »

永田雅規の日記★60

『永田雅規の日記★60』


こんな90代のお爺ちゃんのブログを読んでくれてありがとう。




続きを読む »

塩コショウ

ランチ

先日、友達とランチを食べに行った。



続きを読む »

買ってぃん

こんな写メが浩司から送られてきた。


本文は、


『買ってぃん』


と。



続きを読む »

最近、夏に向けて筋トレをしているんだが、


以前『武井くん』が言っていた信じられないセリフが、


今は凄く『わかる』気がする。



※武井くんの詳細はコチラ



続きを読む »

オヤジ

昨日の『アデランスオヤジ』について。



※しつけー


続きを読む »

こんな『アデランスオヤジ』をよく見かける。

アデランスオヤジ

サイドとトップの色違い杉。


油断し杉。



バレバレだ。


続きを読む »

小学校高学年の頃に流行った遊びで、


遠出(とおで)』


っつうのがあった。




続きを読む »

もみじマーク

今日、11時にコンビニ弁当を食べ、


一仕事終えて15時にハンバーグライスを食った。



なんとなく『今日は飯ばっか食べてるな』と思った。




続きを読む »

荒治療

昨日のコメントありがとう。


なるほどね。


そうきたか。


ウーケールー。



※塚意見バラバラだけど。




続きを読む »

ハンバーグ

びっくりドンキー』のハンバーグ食べた。


アツアツ。




続きを読む »

昨日は町田市まで『ぴーちゃん』に会いに行ってきた。


玄関から吹き抜けの2階を見上げると、


ぴーちゃん『パパー、いらっしゃい』


と。 


ぴーちゃん




続きを読む »

今日、とある街


ヤングファッション店


へ行った。



※ヤングファッション店←笑



続きを読む »

何回か行ったことのある『定食屋』に久々に行ったら、


本日ライス大盛無料サービス


だった。



この『いつもと違う感』は嬉しい。




続きを読む »

渋谷

今日は暑かった。


渋谷では半袖でハッスルしてる人達が多かった。




続きを読む »

新☆大学生へ

俺んちの近所には中学、高校、大学がいくつかあるので、


入学式シーズンになると、ガキ共がお祭り騒ぎ。



続きを読む »

目玉の断面図

目に小石が

目の中に小石が入った。


小石といっても、1mm×1mm×1mmくらいの超小石。



続きを読む »

定番セリフ

今日、友達と夕飯を食べに行ったんだが、


2人で超たくさん食べた。



続きを読む »

爆笑した1日

アドリブ小劇場

昨日は、『真空フェスタ』の芝居公演を観に行った。


爆笑。



続きを読む »

春

土曜日だし、天気もまあまあ良いし、


道もすいてるので、


車で仕事先へ向かった。



続きを読む »

今日、道を歩いていたら、


野球のボールが落ちていた。


迷わず蹴った



続きを読む »

詐欺

ネットオークション』で、いくつか服を購入した。


良いこともあり、悪いこともあり。




続きを読む »

真空フェスタ

真空フェスタ

次の土日は、


地元の『素晴らしい劇団』の公演がある。


あ、A-BOYSの連中ね 笑



続きを読む »

店長

今日から新年度ですね。


ピカピカの社会人一年生』になった人もたくさんいるわけだ。



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


