リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



良いお年を

ウェンディーズ

人生最後の『ウェンディーズ』へ行った。


俺の大好きなウェンディーズ。


さようなら。




続きを読む »


動物病院

今日は茶太郎を連れて『動物病院』へ行った。

日光浴する茶太郎(昨日)




続きを読む »

忘年会

あ、新年早々に『MJ☆FIESTA』のお知らせがあります。


2月です。


まあ詳細は新年早々ということで。




続きを読む »

腎不全

ゴミ箱

俺が中学生の頃に使っていた『ゴミ箱』です。


漫画『湘南爆走族』のステッカーと、『BOSS』のステッカーww



続きを読む »

新メニュー

回転寿司

回転寿司のメニューを考えてみた。


※回転寿司業者様、パクっていいですよ。




続きを読む »

今日(塚昨日)は、


何年かに1度の『スーパー渋滞』な日だった。


五十日(ごとおび)の金曜日だったから。



説明しますね。



続きを読む »

寿司スマス

くら寿司

メリークリスマス。


くら寿司のテイクアウトは初めて。




続きを読む »

メリ

メリクリ。


略してメリ



いよいよ明日(塚今夜)はクリスマスイブ


東京タワーもラブな感じ。


東京タワー


タワラブww




続きを読む »

出入り禁止

俺はナント、


吉祥寺の『東急デパート』に出入り禁止だ。


これはマジで吉祥寺東急デパートの『出入り禁止リスト』に名前が書かれているらしい。


マジで。


続きを読む »

カレーww

とりあえず、実家までカレー食べに行ってきた。


炊飯器にはご飯が満タン入ってましたww



※こだま来た人しかわからないネタですいません



続きを読む »

こだま日曜日

昨晩の『こだまライブ』に来た皆さんありがとう。


記念撮影スッカリ忘れた


すいませんww




続きを読む »

やっぱり寒いの嫌いだ。


『暑い』『寒い』どちらが嫌かっつったら『寒い』ほうが嫌だ。



続きを読む »

ステージ

さあて、明日は『こだま』です。


飲むぞー。




※画像のグループはMJではありません




続きを読む »

リュック

さっきリュックの中を整理したので、


よく芸能人が雑誌なんかでやる、


カバンの中身を見せてくださいコーナー


をやります。




続きを読む »

素敵な夜空

流星群

○○座流星群』とか最近多いけど、


俺は8年前にマジで凄いやつを見た。




続きを読む »

運転

運転のプロである俺から、


事故を起こさないコツを教えます。


あくまでも考え方のコツね。


まあ読め。



続きを読む »

写メ色々

玄関クリスマス

実家の玄関はクリスマスな感じ



続きを読む »

昨日原宿へ行ったら、

表参道

表参道のイルミネーションが綺麗だった。


11年ぶりに復活した。



続きを読む »

マツモトキヨシ

マツモトキヨシ』とか、


よく考えたら、


普通に人の名前だよねww




続きを読む »

名古屋の知人から『お土産』をいただいた。


味噌煮込みうどん


名古屋名物『味噌煮込みうどん』ね。




この俺に料理しろと?ww




続きを読む »

今日マウスを購入した。

マウス

新小岩のコジマ電機で。



続きを読む »

軽めなバカ

チュッパツリー

これ欲しい。


チュッパツリーww



ま、全部舐め終えた頃には体重2キロ増すがな。




続きを読む »

ダンスと不倫

今年3月『リバーダンススタジオ』の発表会に出演したときのダンス。



携帯の人はココをクリック


ネタはJINDOUですww



※少し音ズレ発生してます m(_ _)m



続きを読む »

もりもんみかん

もりもんの実家から『みかん』が届いた。




続きを読む »

神津島

神津島(こうづしま)』の看板を見つけた。


懐かしい。


青春時代を思い出すww



続きを読む »

ポッピング

ポッピング


と呼ばれるダンスがある。


ロボットみたいな動きをするアレねww




続きを読む »

スポーツ

ファイナル

フィギュアスケートの『グランプリファイナル』が熱い。


今んとこ、キムヨナ2位で安藤が1位


手に汗握る展開ww




続きを読む »

携帯をauに変えてから、


かれこれ7年




続きを読む »

クリスマス色

クリスマスが近い。


街もクリスマス色に染まってきた。



続きを読む »

寝ぼけ

今、電車の中でブログ書いてる。


なぜなら横のオッサンが寝ぼけてんのが面白いからww


オッサン


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


