リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



亀戸餃子

ダラダラ

今日はダラダラと昼に起きた。


もダラダラだった。


寝起きから暑かった。



行きたい。


今、俺の友達が沖縄旅行してて、


沖縄写メがバンバン送られてくる。


羨まし杉ww




なので俺も負けじと、


亀戸餃子』という餃子屋の老舗に行ってやった。


亀戸餃子


『餃子ライス』を注文。


ここはタレの作り方に店側のオススメがあって、


『醤油』『からし』『ラー油の底に溜まってるジャリジャリしたやつ』


を混ぜ混ぜしたタレにつけて食べんの。


オススメ

タレ


まあ冒険心の無い無難な平凡野郎は『醤油・お酢・ラー油』で普通に食べてるけどな。




タレをタップリつけた餃子をご飯の上に乗せ、


ハフハフ言いながら餃子を食べるわけだが、


程よい『焦げ』がカリッとしてて、


中から野菜と肉汁のジューシーが、ジュワーッと出てくんの。


ジューシー


で、まだ餃子が口ん中に残ってる状態で、


タレのついたご飯を口ん中パンパンに詰め込んで、


モッシュモッシュ言いながら噛んで、飲み込むわけ。



↑ワンパターン化してきたなww



亀戸ぎょうざマジ最高。





それから動物達のお墓参りに行って、




モリモン常連の古着屋へ行った。



そしたらセール中だったので、


Tシャツを5枚購入した。


5枚で3200円。


メルマガ登録で更に10%オフと店員に言われたから登録した。



こういうの大事ねww





塚、早く海行きたい。




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

めちゃ旨そうな餃子やな・・

食べたいな。すごく食べたいな。
お取り寄せは出来ないのか!?
お取り寄せは!!大阪まで・・

待ってるよ・・亀戸餃子wwww

では、また。

お久しぶりのコメントです♪♪

亀戸餃子めちゃくちゃおいしそうですね!!(≧ω≦)

永田さんは解説がウマイ☆(´ー`)

Tシャツも安く手に入っていい一日でしたね('∀^)b

Tシャツ安いですねwそういう店知ってると羨ましいです。

俺は餃子ダメなんでなんともわかんないですが、美味しそうなのはわかります。

関係ないですが、今、全開ブラザーのライブ動画見てますw

全開ハジケロ~♪

餃子は平々凡々と地道な食べ方してますが、ナニカ!!(笑)

カラシが合うなんて知らなかった~♪
うちの自家製餃子でチャレンジしてみますよo(`▽´)o

お墓参りもされたんですか。
永田家のワンニャン達、喜んだことでしょうね♪

ワンパターン化とか。(笑)

リーダーも沖縄も行けたら良かったのにですね~。
私だと「羨ましい~(´д`)」90の「にゃ~!!orzぐれでやどぅ~(/_;)/~~…(/ω`)」10かな。(笑)

亀戸餃子なんてあるんだ~。
亀戸にある友達ん家に焼肉食べ行きたいな~。q(^ω^q)


そのお店、亀戸に行けばあるんですね。探しに行きます!
ぷりっぷりの肉汁~☆☆☆☆☆(≧∀≦)

最近、近所の美味しい餃子をおなか一杯食べたので、
いつもほど羨ましくないかな 笑。

でも沖縄は素直に羨ましい!です。

餃子ってなんであんなに美味しいのかなー?
嫌いな人っていないだろうなーと思う事ありますねー!
でもお店は皆味が違うのもねー?

ま、カレーの様に味が違うのと同じって事かなー?
いかし美味しい餃子は安いしねー☆

わたすも行ったことありまする
確かビールと餃子しかないかんじで
以前は座るとまずは一枚出てきましたが
いまはどーなのかな
あとは
亀有にホワイト餃子ありますよねーwww

つか
わたすも海いきた杉。

沖縄も裏山し杉。

夏はあっちゅーまですから巻いて満喫しないと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1007-c276f572

 | BLOG TOP | 


