リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アップルジュース

このアップルジュースは、


ある実験の為に買った。




サムライボウルのセイジいわく、


夜中に目が覚めて、


喉カラッカラでしょうがないとき、




水分補給するならばアップルジュースが1番美味いらしい。


水、お茶、ポカリなんかよりも断然いいらしい。




俺は炭酸派だったが、


このアップルジュース、なんかわかる気がする




小さい頃『銭湯』に行ったときに、風呂上がりに瓶のアップルジュースを飲んだ。


あれは確かに美味かった。




今日、深夜にアップルジュースを飲んでみせる。


あの頃のあれを再現するのだ。



今、冷蔵庫で冷やしてある。


冷たい冷たいアップルジュースのほうが美味いに決まってるからね。




冷房は消した。


窓を開けて、


扇風機は首振りモードにした。




雨で蒸しクソ暑い中で、


汗だくになりながら、うなされながら、


この世の地獄を想像させる状況の中で眠るわけだが、




汗ビショビショ、喉カラカラの極限状態まで追い込んで、


追い込んで追い込んで、


限界に達し、一気に目覚め、




鬼のような形相で冷蔵庫まで走り、


ギンッギンに冷えたアップルジュースを、




ゴキュン ゴキュン

ゴキュン ゴキュン





と飲むわけだ。





ああ、楽しみだ。




おやすみなさい。




でわまた明日。


コメント

アップルジュースがあれば~♪
つらくはないわ~♪この東京砂漠・・・♪

by内山田パクリとクールファイブ

こんばんは、リーダー(^_^)

なんか、ロマンチックな七夕ネタで来るかと思いきや、アップルジュースwww

汗だくになったまま、朝まで寝てる気がするな…(´∀`)

ベタベタの気持ち悪い朝の目覚め(笑)

では、また。


酔っ払って

喉が乾いて起きたときは100%モノは危険です!余計に気持ち悪くなる(あっ、私の経験上です)

シラフでなら、アップルジュース、よいかも?です(笑)

私はコーラにメントス入れて遊びたいですがコーラが好きすぎて勿体なくてできません(´・ω・)

一人暮らしだと思うのでないとは思いますが、家族と同居してて夜中に起きる前に家族が勝手に全部飲んでたらと思うとwww

つらいならやらなければいいのに(ワラ)

まだまだ

甘いです。
全然暑さが足りません。
(って、そこはそんなに重要じゃないのか。(笑))

この夏も全然エアコンの効かない(だからつけもしない)扇風機で我慢の部屋の住人からすると、昨夜くらいじゃ暑い内には全く入りません。
もう毎夏そんななので夏は般若になっちゃいますよ~。(´д`)


ならんけど。(笑)

喉がカラカラな時はビールが美味しい(←本当に!)ですけどね~。
でも確実に寝起き向きではないですね。(笑)
寝起きのアップルジュースは水分と一緒に糖分も摂れるから、両方欠乏していた体にはかなり幸福感あるかも!
想像してみたのですが、私はレモン・ミント風味の水とかが良いな~。
ジャスミンティーとかでも可。
甘さよりはさっぱり感を求めます☆
リーダーはアップルジュース気に入りそうだけど…。
朝まで目が覚めなかったら…
それはそれでウケますね。(笑)

100%ジュース!
砂糖なしは安心ですね。
りんごかー!
私じは今グレープフルーツの(赤)の方を飲んでいます。りんごも良いなー☆

わたしも聞きたい、どーでした?
わたしは断然
ガン冷えビール温度のプレミアムカルピスだね
だんな。

実験(笑)どうでしたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1009-584292c6

 | BLOG TOP | 


