リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


モリモンが今年25歳ということにビックリしている。


あの鼻たれベイビーが…


もう25歳か…。


神よ。



出会った頃は19か20歳だった。


まだまだ尻が青くてね。



ニキビも輝いていたわけだが、


あれから数年、



そういや最近ニキビ無いな。




顔つきも大人っぽくなってきたし。




酒を一滴も飲めなかったモリモンが、


最近は『カシオレください』とか言ってるし。




大人になったなモリモンよ。







数年前、


大自然に囲まれた三重県熊野市から、


世界一のドラマーになるべく上京したモリモンは、




東京の街がどこまで続くのか確かめるためにチャリで20kmくらい走ったり、


対バン相手のドラマーに打ち上げで説教されてトイレで泣いたり、


変なオッサンのチソコが肩にのっかったり


色々な出来事があっただろうが、




今はしっかりドラマーとしての階段を一段一段上っている。


またさらに数年後のモリモンが楽しみだ。





でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

このブログでしか知らないからな~モリモン。
そして、モリモン姉も(笑)コメしてはるけどww

まあ、リーダーの愛情だけは文面から
ヒシヒシ伝わるけどね。

変なオッサンってリーダーちゃうよね?(笑)

では、また。

今週、大自然な熊野に帰省するらしいです
ひじきとどんな絡みを見せるのか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気づけばモリモンも立派な大人!
リーダー、追い越されないようにね 笑。

リーダーは、来月で何歳になるの?

もう私たちも年取るわけですよ

にしても変なオッサンにウケましたww

モリモン可愛いな。
もう25才なんですね!

変なオッサン…

まあ、





押し倒されなくてなによりでしたね。(笑)

きっとこれからも良い事にも悪い事にも出会うだろうけど、全部もりもんの糧になるから。
これ本当。
素敵に成長してください。(^o^)/

それで…
リーダーはもうベイビーではないんですか?
残念~。
ベイビー時代もかわいかったでしょうね~。(笑)

そうでしたかー!!
もりもんさん25歳!!
成長された過程がよく解る様な^^

人間色んな苦労をして今があるって事ですね。
そういう永田さんも色んな事があって今の様にされたのかと思いますが、苦労のくの字も出ませんねー!
たいしたものかと!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1013-5233efb9

 | BLOG TOP | 


