リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



踊る大捜査線

踊る

今日、映画『踊る大捜査線』を観た。


今公開中の大人気映画だ。




人大杉な為、後ろの席が埋まっていたので、


前のほうで観た。


首痛杉。


映画を観るときは首フラットな後ろのほうに限る、マジで。




さて、踊る大捜査線だが、


あれだけの一流どころの役者が揃ってると、


内容関係なく、とりあえず楽しめた。




内容含めた全体の感想についてはノーコメントでww




次は『トイストーリー3』と『プレデターズ』が観たい。






映画終わって、フードコートで『富士宮焼きそば』を食べた。

富士宮?

※コロッケも食べた



『ぼてぢゅう』とかいう店。




大阪の店なんだが、


秋田県の『横手焼きそば』や、


静岡県の『富士宮焼きそば』もメニューにある。


なんか色々やってますねえ。




塚、全然富士宮焼きそばじゃねーよ。


普通の焼きそばだよ。


素人は騙せても俺は騙されないぜ!



麺カピッカピでさ。


もっと水入れんだよ水。モッチモチにすんの。





つう感じの日曜日でした。



でわまた明日。


コメント

( ´艸`)
ぷ。


総評的に



62点みたいな
日曜日て
ことですな。

だって
踊る~は
お台場にあるテレビ局の方自身が


うーん
もっとおもしろいかと思った

て試写会でいってますたわ

じゃあ
頑張れよう~みたいな。

さいなら。

俺も見たいです。いかりやさんいないのが寂しいですが。

塚、踊る‥シリーズ??
興味ねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、リーダー^^

映画『踊る大捜査線』をリーダーが
見るイメージがない・・(笑)

「ぼてじゅう」かぁ・・大阪人やけど
あんまし行かへんなぁ。
普通な感じやし・・『富士宮焼きそば』偽物wwwは
大阪でもやってるんかな?

塚、なんで「ぼてじゅう」言うんやろ?w
ぼてと置いてじゅうーと焼くから?(笑)

では、また。

やっぱ前の席は首にききますよね三(lll´Д`)
マッサージはヤマダデンキのマッサージチェアーをオススメします(笑)


永田さんのブログを読んだら私、富士宮焼きそばじゃないものを富士宮焼きそば
だとこれまで信じて食べていたらしいことがわかりました(^_^;)

『ぼてぢゅう』は昔のが有名だったかもです。
最近は入ったことないけど、
その昔東京に進出して来た頃は、ちょっと話題になってたような。
普通に美味しかったような 笑。

映画は最近、マイコーの最新の見ました。

ぼてぢゅう

家の方にもあります。
とりあえず何でも平均点…かな~と個人的感想。(笑)

大捜査線、そんなに混んでたんですか~。
あ、私も超観たい映画があるのです。
早く観たいな♪(´ω`)

私も観ました( ̄∀ ̄)
織田裕二かっこよかったでし。
クラクラ(≧∇≦)
もう一回観たいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1014-2aec264d

 | BLOG TOP | 


