リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ピュン

面白くて恐怖だった件。


さっき、深夜のネジ散歩をしてたときの出来事。


ネジ




雨が降るとハシャぐネジ。


俺は傘をさして散歩に出た。



深夜&雨の為、人はいない




いつもの公園を通り抜け、


いつもの坂道を登り、


いつものコースをグルっと周り、



そして、いつもの住宅地へと入る。


静かだ。人の気配を感じさせない不気味な住宅地だ。




ここの住宅地は道がクネクネしてる。


そのせいか、なぜかネジはダッシュで走り出す。


俺もダッシュで走る。



静かな住宅地に、走る足音がコダマする。



いつものクランクにさしかかり、


クランクを抜けた一本目の細い十字路んとこ曲がった、




したらなんと、




デカいオッサンが傘さして立っていた。


立っていたっつうか歩いてきた感じ。




どんなオッサンかというと、


エムジェリンコならわかる人もいるかもしれないが、


東京○祭のメタボさんにソックリなデカいオッサンだ。


メタボさん



それは一瞬の出来事だった。




静かな中、いきなりデカいオッサンと遭遇したもんだから、


ネジはビックリしてバババッと暴れた。




その瞬間、



デカいオッサンは、


ソプラノか!ってくらい高い声で、


『ピュン』


と言った。


ピュン


両肩もクイッて上がってた。




瞬間、俺は吹き出しそうになったが、吹き出さなかった。



デカいオッサンは超怒ってた


目がヤバいくらい怒ってた。


怒



相当ビックリしたんだろうな。


『ピュン』は普通言わねーもんな。




だから俺は、


『こーらネジ、すいませーん』


と言って、



そのままのスピードで止まらずに走り去った


本当に一瞬の出来事だったのだ。





デカいオッサン、しばらく心臓ドキドキが続いたろうな。


あの目はヤバかったな。マジ怖かった。




でも『ピュン』はマジうけたww




ネジ、ナイス。



でわまた明日。



コメント

こんにちは、リーダー^^

そいつは関西人やな・・
「ピュン」ってのは、関西人が驚いた時に
言うねんな・・。

「ピュピュン!」と言えば、むちゃ驚いた時や。
知らんかったか?

・・・ウソだピュン!wwww

しょーもない事書いてもたな・・w

では、また。

ねじ君、精悍ですネ~!
ムダな肉がないし、賢い眼差し!!

…でも、しっかし、でかい骨ガム!(笑)
ピュン!!

ネジっこは

雨降り好きなんですね。

あ、だから以前手の跡が。(笑)

その方は単に急に出現した未確認物体に驚いただけかもですが、
わんこに恐怖心(幼児体験とかから)もってる人も居るので、お散歩とかは気をつけないとな~とは思います。
あとお年寄り。
家のおかんも深夜近くなってもスーパーに自転車で出掛けたりしてますが、わりと自分で思っているより簡単に転倒してしまうらしいです。
こちらは「えっ?そんなくらいで?」と思ってしまうような事もあります。
出会いがしらはお気をつけて。

おっさんの名前は「わたる」ですね。

月刊ジャンプ読んでた人にしかわからないネタですいません。

・・・(・_・;)


ピュン・・・・
ピュンて・・・
オッサン意味わかんな過ぎますよ~(T∀T)

『ピュン』って!
確かに面白くて恐怖 笑。
さすがリーダー、瞬発力で危険を回避しましたね!

ちわ

なかなか会えない日々ですね。。
たけい仕事終わりで今から平和橋通りダッシュします。。 ではまた。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1016-c35deaad

 | BLOG TOP | 


