リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


近所のローソンの、


深夜バイトの若者


と仲良くなった。




いつも深夜に行くローソン。




日曜日の深夜に必ずいる若者は、


きっと俺のことを、


ヤンマガ君


というあだ名で呼んでいただろう。心ん中で。



日曜日の深夜に俺が行けば、


向こうから、


若者『ヤンマガはレジのとこっすよ』


と言ってくる。




どんな店でも『常連』になった瞬間は嬉しいもんだが、


これに関してはあまり嬉しくないかなww





さて、この若者、


見た目なんとなく『バンド』をやってそうな感じがしてて、


それこそ1年くらいずっと思ってて、


こないだ勇気を出して若者に話しかけた。



『バンドやってます?』


すると、


若者『はい、やってます』


と。



俺はテンソン上がってしまい、


『俺もやってんだよ!ハフハフ!』


と、鼻息荒く話した。




そこから話も弾み、


俺は車から自分らのCDを何枚かプレゼントした。






若者は元ヴィジュアル系バンドのボーカルで、


現在はソロで活動してるらしい。




『今度対バンしよう!』と誘った。







若者よ、


対バン、楽しみにしてるぞ。




深夜の怪しい『ヤンマガ君』は、


ただの客じゃなかったってことを思い知るがよい。



凄いんだよ。




楽屋でチ●コ出しちゃうんだからね。






でわまた明日。


コメント

こんばんは、リーダー(^^)

楽屋でポロリかぁ…
やっぱり、この夏に会うのは、やめておこうww

もう少し、人物像を観察してみよう。

では、また。

楽屋でポロンって出さなくてもCD聞けば凄い人なんだとわかると思うのですが・・・。

上下関係の挨拶みたいなもんなんでしょうか(笑)

ところで。

CDを買いたいので困っています。(ρ>ω<)

エコゴルゴな客です☆


ピアノも深夜のコンビニ徘徊だいすきですよ(*^o^*)
自宅にエアコンないし、夏限定ですが、涼しいから寝る前にコンビニエアコンに
当たりに行きますよ(笑)

コンビニに来てやたら嬉しそうに時間かけて飲み物みていて(そこが一番涼しい
から♪)しかもゴルゴ立ち読みするだけで、三回中二回は何も買わない客って、
一体どんなあだ名がついてるんでしょね…(・∀・;)? エコゴルゴ??

とりあえず、ピアノは近所のセ〇ンイレブンの新人くんで、〇おとさんに似てる
お兄さんが入ってる時だけは、無理矢理にでも何か買ってレジに並びます(*^o^*)

何のCD

渡したかによってこのブログに辿り着くかどうかが決まりますね。(((^^;)

私は「常連」って思われるのが苦手です。
「いつもありがとう」とか言われると
「…これからも行かなきゃいけないかしら…」と途端にプレッシャーを感じたり。
…。
そこまで深い意味ないってわかってはいるんですけどね。(苦笑)

そういう意味で凄いんだ 笑。

良いお友達になるといいですね!

永田氏からのアプローチはしかと表現されてますが


元v系若者からのリアクションが表現されてないのは



まだ?
それとも
うすっ?
それとも
ナッシング?

是非とも続きを。


CD聞いてくれた?
とか
聞きにくいすよねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1018-a103a86a

 | BLOG TOP | 


