リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



地元の仲間

小岩の仲間


地元の仲間と飲んだ。


地元の仲間は、本気出せば何十人と集まるが今日は5人。


ここは地元の仲間の1人が経営するBARだ。


オープンして1年以上経つけど、営業も順調みたいで嬉しい。



地元の仲間とは、こうやって酒を飲んだり、カラオケ行ったり、大慶園行ったり、


狙って美味いメシを食いに行ったり、


沖縄行ったり、九十九里行ったり、


クリスマスパーティーや花火大会や、


とにかく、なんか楽しいことを求めて遊ぶ。




それぞれが仕事をしてたり、学生だったり、結婚してたり、年齢もバラバラだけど、会えば会話は超盛り上がる。


久しぶりに会っても、いつもと変わらずワイワイ盛り上がる。


酒の席ではたまに喧嘩するけど、なんやかんやで自然に仲直りしてる。


いがみ合ってもしょうがないってことを、みんながわかってんだろうな。


大人だ。




そうそう、


俺から出てくるネタアイデアみたいなものは、地元の仲間との会話中に出てくるものが多い。


今日のお題は


京成線の長所と短所


について話をした。


『電車』に関してのことって、面白ネタの宝庫だ。


こんな感じで『お題』があると、それぞれの面白い体験談意見がバンバン出てくる。


俺はコッソリと携帯にメモるわけだ。


プライベートとはいえ、仕事にも絶対必要な存在だ(俺的に)笑。




みんなそれぞれが、仕事や学校や恋や家庭などなど、色んな悩みを抱えてるわけで、


相談したり、されたりもするけど、


基本的には、そういったことは持ち込まず、


息抜き』や『楽しさ』だけを追求してるように感じる。


結果、それが悩みの解決に繋がることもあるしね。


なんか大人だ。




地元の仲間は、俺の親友のことも当然知っているし、仲良くしてくれてる。

※親友については12月25日の日記参照


誰でもウェルカム。


だから俺も、新しい友達を地元に連れて行きやすい。


やっぱり大人だ。






地元の仲間は当然俺がバンドをやってることを知っている。


知ってるどころか、MJを好きでいてくれてる。


JINDOUの頃から好きでいてくれてる。


何より『永田雅規』を凄く応援してくれるし、助けてくれる。




マジ感謝だし、大好きな仲間です。




何歳になっても、状況が変わっても、


変わらず遊んでいきたいな。


小岩最高っす。





でわまた明日。



コメント

そういう仲間…

って大切だよね!!!

ワタスは
地元にぢゃないけど
たくさんの
分かり合える仲間が
居てくれる事に
感謝してるよぉ(´∀`)

しかぁーし
『京成線の長所と短所』とは??

『息抜き』と『楽しさ』
MJ LIVEで
いつも味わってるぅ♪

だから早く
LIVEやって下さぁーい
:*:・(´∀`人)・:*:

幸せそうで、良かった。

また、明日。

小岩っていい町なんだろうな~。

つーかリーダーが素敵な大人だから楽しい仲間が、そこに集まってくるんだろうね。

メモっちゃうくらいオモロイ話が気になる~♪

ちゃんと大人だ。(笑)

家族以外で考えた時、いくつになってもどんなに状況が変わっても
変わらない関係でいられるのは、実はそんな繋がりの人達だけかも…?
だから他の誰よりも、そんな仲間を1番大切にしてね☆

でわまた明日。(笑)

仲間

今まで高校の時の友達と会ってきました。リーダーの言いたい事がすごく分かったような気がします。

昔からの友達って、久しぶりに会っても久しぶり感がしませんよねぇ
そういう友達は大事です!

リーダーのオモロ話は仲間のおかげでもあるわけかぁ☆
【仲間】とか【親友】っていいよね!!

全然カンケーないけど、実家に帰ったら、オカンの着メロが『快晴・上昇・ハレルーヤ』で驚いた!
w(゚o゚)w
明日から仕事だぁ~(ーー;)
り~だぁ~!早くライブやってぇ~~~!!!

そんな
いぃ仲間に出逢ぇて
よかったですねっ(嬉-V-b)b

友達は一生もんですからね!!★、

おはようございます♪

仲間って言葉いいですね!
うちも仲間いますょ~(^^)/お酒飲めないですけど。。カラオケはよく行きます♪♪
写メの映ってる女のひとって永田クンと遊べるから羨ましいです。。。(-3-)


昨日飲んでたんですか
いいなあ(ハ.w・)
てか仲間ってかなり
いいですよねえ
まあ自分わまだ本当に
大切な仲間っていうの
わかんないんですけど
できたらいいなあ

仲間っていいよね!

私のかけがえのない仲間は、
6人の同級生。親友かな。

それぞれの性格も状況も知り尽くしているから、
お互いに思いやって、大人。
確認しあったことはないけど、
当然、一生の付き合いです。

あ、新年会しなくちゃ。

大人だ(゚Д゚)

友達は、いつまでも大切にねv-290

をぉ-(@o@

大人の友情…☆(絆?
なんか憧れますヾ(´∪`ヾ

地元の仲間をいつまでも大切に思ってるところが素敵ですね

私にはあまり地元の友達がいないから羨ましいな(笑)


素敵な仲間がたくさんいて幸せだね☆

何歳になっても

そんな素敵な仲間でいてください☆(^人^)
私のトコもそんな仲間でいたいな。

地元の友達
たくさんいていいな~!

わいわいがやがや
楽しそぉですね★
うらやましいっ

めもるとこが最高!笑

また明日♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/102-13c792ed

 | BLOG TOP | 


