リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



幸せな時間

元祖食べるラー油

ついに、


八分目の『食べるラー油


をゲットした。



いまさら、と思うかも知れないが、


俺的に、すべてはコレから始まった。




八分目とは、下北沢にある料理屋。


ここのオリジナルの『食べるラー油』を食べてから、


『食べるラー油』にハマったのだ。




今夜はさらに贅沢に、


叙々苑のドレッシング』


もゲット。


じょじょえん


これもヤバいんだよね。




こんな感じでレタスにかける。


かける




こんな感じね。


ヒヒヒ


ヒヒヒ。




さて、


いよいよ、


アツアツご飯に『食べるラー油』を乗せてみた。


乗せる


八分目の『食べるラー油』は、カシューナッツが入ってんの。


このカシューナッツがヤバいんだよ。




混ぜる。


混ぜる


米粒一粒一粒に、しっかりとラー油を絡める。


これがホントの絡飯!


↑古



一気に、箸で口ん中にかき込む


ノンストップでガンガンかき込む。


かき込み中、俺の目はきっと怖いはず。





さあ、次は卵の黄身だ。


ドン。


黄身


黄身の上に『食べるラー油』を少し追加しちゃったりしてねホントにもう。




そして混ぜる。


ほら見て!


魔ゼル


ナンバーワン対ナンバーワンって感じでしょ。




しかも、


横には叙々苑サラダがあるってことも忘れないでね。


↑さっきから誰に言ってんだよ




こんな贅沢は無い。


超VIPだ。



土曜日の夜に、なんて幸せ者なんだろうか俺は。



1人で。




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

いまだに、桃屋のラーは遭遇せんわww

八分目は知らないが、旨そうやなぁ~!
ええなぁ・・ひとりでwww

では、また。。

永田さん、こんばんわ。
僕が住んでいる大宮には、“たまごの王様”たる店があります。
そこには、“たまご”を極めた料理がいろいろと存在するのですが、一番お薦めは“たまごかけごはん”が一番です。

大宮に来た時は行ってみてみて下さい。

叙々苑のサラダは美味しかった!

ドレッシング見つけた時は買いたかったけどちょっと割高だったのでやめてしまいました

でもやっぱり美味しそうですね~

美味しそうですねぇ。
ただラー油うまいんですが、油が強くてきつく感じることもあります。

ドレッシング死ぬほどうまそうですwww

バーミヤンで夏限定、まーらーめん(漢字が出ない)
と言うのを食べました。
上の方に食べるラーユみたいなものが乗ってたので!!

食べてびっくり!!
何て美味しい!!驚くほどに美味しかったです。
あれが食べるラー油ですかねー。
麺も最高に美味しい!超冷たくてね!
お勧めですーーー、笑

おはようございます。


永田さんのアンテナにはいつもながら恐れ入ります(^-^*)
ていうか、ナンバーワン対ナンバーワン!!!
あの方とあの方(←誰?)が共演したみたいなものですね(≧∀≦)キャー☆
興奮してすみません‥しかも妄想‥(汗)

そのドレッシング、商標がドレッシングじゃなくて野菜サラダのたれと言い切る
とこも、その味への店主様のこだわりと自信が伺えてナイスですね(o^-')b

贅沢なコラボですねぇ~笑。

美味しいものを食べるって、ホント幸せ!

ほんとに
永田氏とはいろいろリンクするなぁ

わたしはきょうはじめて桃○のやつをゲットしますたよ

ふむふむ。

あ~

オナカすいた。(´д`)
寝よ。(笑)

ps「ゆれる」ってゆうオダギリジョーの主演作を観てたら「ラブドッキュン」のフレーズが思いがけず出てきて一人キョドりましたけど、何か?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1020-2525812e

 | BLOG TOP | 


