リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



何このバナー

バナー

『痩せすぎる危険性がある為本気で痩せいた方以外はクリックしないで下さい』


と書かれたバナーを発見。



このブログを携帯で見た場合に、


ランダムに出現するトップのバナーなんだが、



ここ見てよ。


痩せいた方

『痩せいた方』だってさww



塚、なんで間違えんのかね。


信じらんない。



最終チェックみたいのやんないわけ?


商品売る気あんのかよここの業者。



たったこんだけの小さな間違いかもだけど、


正直商品自体に興味がなくなってしまう。



だってさ、仮に凄く痩せる薬だとして、


本気で売りたいんだったら、



ここ間違えないだろ普通ww


赤文字だよ赤文字ww



しっかりしてよね、業者さん。




さて、


ついに東京でが降った。


農家の人は喜んでるかな。



なんかこの雨を見てると、


乾燥しまくったお肌に、化粧水がグングン吸収されていく感じでテンション上がる!



↑上がんねーか




明日は蒸し風呂だな。


ベタベタするんだろうな。


やだやだ。




でわまた明日。



コメント

こんにちは、リーダー^^

爆笑の間違いやな・・ww

オレも昔、永田さんて人が「サムライボウル」って
バンドのチラシを作ってられたのね・・
そこで、メンバー名が同じ人がふたりもいたのを
見つけた事があったなぁ~(懐かしいww)

あん時、スミマセ~ン!校正ミスです~!
刷る前で助かりましたとか言うてはったな・・www

人間、間違う事もあるよな~永田くんwww

では、また。。

ホントになんで間違えるんだろう?

広告なんですから
いかにも怪しいですね。

誤字脱字

私もわりと見つけてしまいます。
バナーも「…」ですが、企業の社長挨拶文で見かけた時は「…。社員~!読んであげて~!(;´д`)」でした。
全くの通りすがりでしたが、それは連絡入れてしまいました。
まあ…。
そこのスイーツ食べたことあるし、一食の恩に報いた的な。(--;)

バナー広告のデザインって公募で募集したりもしてますよね。(謝礼程度の報酬)
企業に頼むより安く済むって事なんでしょうか。(@_@)

これはダメでしょう!

でもコメント見直して、『よし!』ってクリックして、
後で間違いがわかると、すっごく!恥ずかしい~。
どうして見直しの時は気づかなかったんだろうって 笑。
だから人の間違いにも寛容にはなります。

ナイス

ナイスツッコミです!当分間違いに気づきませんでした(゜∇゜)普通なら見過ごす間違いかと…素晴らしい観察力をお持ちですね~!私が鈍いだけか?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1025-36833cc9

 | BLOG TOP | 


