リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ヒョードル負けた

全く知らなかったんだが、


こないだヒョードル負けたのね。


YouTubeでさっき知った。遅。




ヒョードル知らない人の為に簡単に説明すると、


おそらく人間の素手の戦いでは世界一強いロシア人。


↑簡単杉ww




まさかあのヒョードルが負けるとは。


しかも1ラウンドの早い時間で。




相手は柔術選手だから寝技が得意なんだが、


ヒョードルだって寝技得意だし、


そこは互角、いや、寝技だってヒョードルが上だろ、とか思ってたんだけど、




いきなり三角でガッチリ首を固められて、


なんか下から腕ひしぎ決められて、


タップ


あのヒョードルがタップした。




10年間負け無しのヒョードルが負けた。


ショッキング。




こうやって時代は変わんのか。



あのマイクタイソンだって、なんやかんや負けたしな。


カールルイスもな。




世界最強が負けるときって、なんか悲しい




キムヨナ!頑張れ!




でわまた明日。


コメント

なすさん、ありがとうございます!
きょ、恐縮です。

誰でもいつかは負けるんですもんねぇ。無敵なんてないと思いますよ。
桜井章一は20年間負けなしだったかな、あ、麻雀する人なんですがねw

REIKOさんは毎日コメントしてて凄いなぁと日々思ってますw

10年間負けなし(>_<)


凄。


前になにかで見たモハメッド・アリの最後の試合の映像を思い出しました。
ゴルゴ13の最終回ってどうなるんだろうな…と考えた時や、ナポレオンや信長の
伝記を読んだ時の切ない気持ちとも、かなり近い気がしました。

『ロッキー3』の引退したアポロの台詞や、『ロッキー5』でみたロシアでドラゴに
勝った後のロッキーの現実の光と陰の陰の部分も、生前の父親が起業家で武道家
だった私には正直作り話ではないので、やたらリアルに切なく感じられました…

人間の素手の戦いでは世界一…なんか、ゴルゴの対戦相手に選ばれそう…(汗)
ちなみに、キムヨナさまは、ピアノもタイプです(…え?)

結局キムヨナなんだ 笑。

トップになるのは本当に大変なことだけど、
それを維持するのはもっと大変なんでしょうね。
(トップになったことないので 笑)

そして守ってきたトップの座も、いつかは降りる日が…

虚しいような気もしますが、
だからこそみんなが頑張れるってもんです。

もう一方で、どう終わりにするのか…もあるのかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1030-e23febdd

 | BLOG TOP | 


