リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



熱唱

カラオケ


今日は原宿でライブでした。





嘘、カラオケね 笑。


夜、友達から電話があり


『大事な話があるから今から原宿に来て』


と。


俺は急いでやることを終わらせ、指定された原宿の店へと向かった。


店に到着すると、友達はカラオケしてた。




『話は?』


と聞いたら、


『あ、もう解決したからいいや。歌ってく?』


と。



ドーユーコト!!

どーゆーこと!?





でも、とりあえずカラオケは大好きなんで歌うことにした。


なぜかエレキギターが壁にかかっていたので、借りた。


憧れのギターリスト


メホーソ浩司


になりきってカラオケを歌った。





1曲歌って帰ろうとしたけど、


ギターを持ったらテンションが上がってしまい、


結局10曲くらい歌ってしまった。





この店は、カラオケのできる『貸しパーティー会場』な為、


色々な演出をする装置が設置されていた。




『夏の日の1993』


を熱唱し、サビになったところで、いきなりシャボン玉が!


シャボン



なんかすげーテンション上がった。



こんなカラオケも楽しいわ。




話が超変わるが、


俺の住むマンションで、俺の部屋は角部屋なんだけど、


真上も、真下も、隣も、誰も住んで無かったんだが、


真下の部屋に人が住み始めた。


かなりファッキュー。


せっかく開放感溢れる部屋だったのに。


もう夜中に部屋で踊ったりできないじゃないか!


いつか下の住人に会ったときはガン飛ばしてやろう。





さてさて、


明日は昌也と浩司と会います。


サンリオピューロランド行こっかな!




(行かねーー)





でわまた明日。


コメント

メッチャ楽しかったデスね(・∀・)ノ

そしてNiceカメラマンっぷり 俺!!! ←(ナニ

今日カラオケでJINDOUの曲歌わせてもらいましたぁ(^ω^)

ぃぃな~(-з-)

カラオケ連れていって下さいょ~!!(T0T)
親が勉強しろってうるさくてカラオケ行かせてくれません。。
早く入試なんか終わっちゃえ~ッ♪♪♪ワラ

お友達は解決したし、リーダーは熱唱できたし
とりあえずめでたし、めでたしということで…(笑)

だって、シャボン玉まみれのリーダーってば
おっしゃる通りホント楽しそうだもん☆

…あ、下の部屋の人って、もしかしてもしかすると
超カワイイコかもしれないよー?(笑)

でわまた明日。(笑)

すごいカラオケだね☆
行ってみたーい(^-^)


カラオケ
行きたいなあ…
(ハ.w・)

めっちゃ楽しそう♪♪

歌が上手い人が羨ましいです(笑)

シャボン玉!!!!!

すごぉーい( ̄□ ̄;)!!


こんなんされたら
テンションアガリスクやねぇ♪

『話したい事』は
永田さんに逢いたいから
口実だったんぢゃないですか?

愛されてるぅ(´∀`人)

ピューロランド…
行った事ないけど
地元っすよぉ( ̄ー ̄)y

すごーい

そんな設備のあるカラオケなんて行ったことない(゜-゜;)
行ってみたいな!!
楽しそう!絶対テンション上がりますね(≧▽≦)

明日は‥‥‥、今日かな?
3人でどこ行ってるんですか(・・?)

削除しました。

文字化けしていたコメントを2件削除しました。

しゃぼんだま、すごい

なりきりリーダーv-269
楽しそっ☆
マサヤ&コージに会うと言う事は・・・
そろそろライブ?????

テスト

テスト

夏の日の1993

好きですね!(笑)
話はほんとに良かったのかな?('д')
下の部屋の人、良い人だと良いですね♪
ところで天井は直してもらえる事になったんでしょうか。(笑)
ピューロランド日記も楽しみです☆

なんか贅沢なカラオケ!

下の住人には、ガンを飛ばさずに
仲良くなっちゃった方が、住みやすいのでは♪

あたしも久々にリーダーの歌声ききたい!!笑

カラオケカラオケ~♪

カラオケでいいからライブやって~???

☆写真☆

カワイイ~、いえ、素敵!v-238

時々いるよね~、「も、解決しました」って(爆)
でも、唄わせたかったのかもね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/104-7d946cb1

 | BLOG TOP | 


