リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



昌也のメール

昌也からメールが。


本文には『わぎゃ』


のみ。



※わぎゃ→俺ら用語で『わけわかんね』の略語



写メが添付されてた。


開いてみた。


バーン


JINDOU

なんだこりゃww


変杉るww




そう、これは2005年にCD発売キャンペーンで『FM三重』に行ったときに撮影したポラロイド写真だ。


なぜ昌也がこの写メをゲットしたのかは不明。




5年も前か。


つい半年前の出来事のようだ。




塚5年か。


そろそろJINDOUやりたいな。


1日限定とかでもいいや。



有りか無しかっていったら有りだろ。


曲、俺らのだし。




ファッキン誘ってくれるかなアッちゃんww



塚、○○マニアみたいの結構パクられてるから新しい呼び名考えとこう。




ジンドリンコww


↑絶対嫌




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー(^^)

JINDOUのライブも見たいな!
ZKじゃないよ・・ww

では、また。。

JINDOU・・・是非やってほしい!(・∀・)

僕が好きだった曲ほぼ音源化されてないし、やっぱ埋もれさせて欲しくないんだよなJINDOUの曲を(´д`)

んで、やるならやっぱ曲間のダンスと寸劇とかイリュージョン?とかも是非アリで!(・ω・+)

あっ、でもジンドリンコはナシでお願いします。


ジンドリンコって…(笑)

昌也って、片想いしてた男子と同じ名前なので、一瞬ビックリしました(^_^;)

jindou vs MJの対バンが見たいッス

JINDOU聴きたいです!

ジンドウ祭りとかあったよね?
懐かし(-.-)

塚、呼び名なんてどうでもい~‥(何でもいい)

演るなら

全曲演って欲しいわ~。
バリバリにキメキメで。(笑)

ホント、『FM三重さんへ』がなぜ昌也さんとこに??

有りです。
byジンドリンコ(これはやっぱ無し 笑)

それ懐かしす!!!!!!!

てかJINDOU観たすぎる(´;ω;`)
ぜんぜん有りだよ!!!!!!
フルテン!!!!!!
カムレイド!!!!!!!!!
わーーーーー(´;ω;`)

てかまぢジンドリンコ絶対嫌(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1045-aa7c9348

 | BLOG TOP | 


