リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



モリモン返信

昨晩、モリモンに、


『ち○こ』


とメールしたら、


返信が来た。



なんと、


意外や意外、


『うんち』


と返ってきたww




ビックリ仰天。


本文に『うんち』のみ。




予想だと、


『(´Д`;)あわわわ』


だったが、


まさか『うんち』だとは・・・。




モリモンよ、


三重県熊野市という日本の三大秘境から上京して早6年、


ついにロックスピリッツをモノにしたな。


いいぞ、モリモン!



↑DMCかよww





さて、


ここ数日、セミの死骸をよく見るようになった。


儚い。


夏も終わりに近づいてる。



今日は『お台場の花火大会』も終わった。


東京の大きい花火大会は大体終わった。


なんかマジで儚い。




でも、


まだ『麻布十番祭り』がある!


20(金)~22(日)だ。ハジケるぞ。



↑つっても焼きそば食べる程度ww



でわまた明日。



コメント

こんにちは、リーダー(^^)

モリモン!&リーダー!

アホなお誕生日メッセージに
おバカなお返し・・・ww
キミらは、小学生かいっ!!ww

では、また。。

その返しはなかなかですねw

俺の夏休みは今日で終わりました。ほとんど何もせずに終わりましたが、これまでの疲れは癒せたと思います。

独身最後の夏休みかw

はははー!
楽しいお二人☆
いつまでも良いお仕事仲間&良い仲間でね☆

蝉や花火は夏ですねー。
あ、かき氷かな!!
夏は暑くて大変だけど、夏の終わりは寂しいなー!!

あたしならヴァギ〇で返す。
モリモン★ファイト!!

それは成長なのか…?!笑

もりもんロック!成長しました 笑。
リーダーの教育の賜物ですか。

楽しい夏はどんどん過ぎていく~
暑さに負けず、がんばって楽しみましょう!

永田マジック

嫌なことあったけど、わらかしてくれてありがとう(涙)感謝

もりもん

確実に成長していますね。(笑)

私は明日花火大会です。(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1048-444a086a

 | BLOG TOP | 


