リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



昌也技

『彼岸島』についてだけどさ、


なんで雅は明を逃がしたかね。


何考えてんだよ松本先生←作者




雅は、死ぬ直前まで明に追い詰められたんだから、


普通なら十字架んときにトドメを刺すのに、


なぜ逃がしたんだ?



もし、次に明が勝っても嬉しくないんだよな読者的に。


松本先生、かなりハードル上げてしまったな。



どうせいつかは明が勝つんだから、


そのときに、全国の読者が納得し、感動するような展開にしてくださいね。



大ファンなんですからww





さて、


マニアックな話は置いといて、



昨日、昌也に『歌』について聞きたいことがあって電話した。



どうしても高いキーが出なくて、それを出す為のを聞いたら、


昌也『地声とファルセットの間に位置するミックスボイスで歌えばいい。平井堅みたいな感じで』


と。


『なるほど。ミックスボイスね。ありがとう!』


と。



塚できるわけねーじゃんっつう。




もっと簡単な技はないの?


例えば、梅コンブ茶を飲むとか、


サクマドロップを舐めるとか、


おしぼりを喉に当てるとか、



そんなの技はないわけ?




ないかww





よし、ミックスボイス頑張ろう。



でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー(^^)

ミックスボイス!
誰かに聞いた事あるよ。。

リーダーは、今のままでイイじゃん(笑)
今のままで・・

では、また。。

さすが
メインヴォーカル昌也☆

サクマドロップ舐めて
がんばってください!リーダー!

マニアック過ぎて、おいてかれてます 笑。

言うのは簡単でも、中々できないから『技』なのかも知れませんね。
がんばって下さい!

昌也さんの技もマニアック?でしたね

諦めたら

そこで試合終了だよっ!

って、何の漫画をパクった台詞でしょうか。(^o^)/(笑)

画家への圧力笑える。
ちょープレッシャー笑

昌也君器用ですね。
さすがボーカル。

でもあたしは
リーダーの声質が
一番好きですけど。

大ファンなんでww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1052-09536444

 | BLOG TOP | 


