リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



VKB428

浴衣の人が多い。


今日の東京、


『多摩川花火大会』や『麻布十番祭り』があった為か。


8月最後の盛り上がりだ。




俺は今日、


ヴィジュアル系ボーイズ渋谷


という新人グループの初ライブで渋谷にいた。スタッフとして。




『ヴィジュアル系ボーイズ渋谷』


略して、


VKB428


(ブイケービー フォートゥーエイト)


ね。




彼らは8人組のイケメングループ


俺は『VKB428』の立ち上げから携わっている。


総合プロデュースはサムライボウルのセイジ。


俺はステージの演出。




オーディションで約2000人の中から選んだイケメン8人。




つっても普通のイケメンだ。


そんな彼らが挑むスタイルは、


歌あり、ダンスあり、芝居ありのエンターテイメントステージ。


これはハードル高い。




平均年齢22歳の遊び盛りな彼らは、夏を返上してリハーサルに明け暮れた。


スタジオの予約がとれない日は代々木公園で朝まで練習した。


みんな夢を持っていて、負けん気強くて、根性あるヤツらばかり。




そして今日が初ライブ。


彼らは朝からいい顔してた。




ただのイケメンが、アーティストになった日。


正直、いいライブだった。感動した。




俺は彼らにがある。


そういった目でライブを観てたから、


もしかしたら俺の『いいライブだった』という気持ちは、俺だけなのかもしれない。



でも今日はそれでいい。


明日、ライブDVD観ながら『悪いとこ』を探して、


次回9/25(土)のライブに挑もう。




今日は感動したから、ああだこうだ考えなくていいや。




『VKB428』のみんな、


スタッフ、


お疲れ様でした。


次のLIVE、ブチかましていきましょう。




でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー(^^)

相変わらず「セイジさん」は
いろんな意味で精力的やなぁ~!!

「VKB428」成功したらイイね!

メンバー欠員出来たら、言うてね!wwww

では、また。。

お疲れ様です(^-^*)/


ここんとこバタバタして遊びやイベント行けてないです(笑)
タイミングの問題でコメント出来てなくても、永田さんやせいじさんのブログは
毎日拝見してますよ(o^-')

428って私は誕生日なのでメアドとかにも使ってて、親近感わきました(笑)
末広がりをお祈りしてます。

Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュースでも取り上げられてましたね~
おっきなプロジェクトでびっくりしました!!!!!


ところで…MJ全員の予定が合いそうな日は、、、いつ頃なんでしょう?

なんか、、、
ヤキモチ妬いちゃう。

はやくMJが観たいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かを創り上げていくのは、大変だけど、
当人であれ、プロデュース側であれ、
楽しいことですよね。

良い作品が出来上がりますよう、頑張って下さい!

ある種職業病

ですよね、リーダーの基本ライブ等に対する冷静な視点って。

私は職業でもないのにわりと観察しちゃうタチなので、そうさせないライブをする人達が好きです。
思考を止めさせて「好き」とか「楽しい」とか純粋にそれだけを感じる事が出来る安心感のあるパフォーマー。
あ、MJですけど。(笑)

ライブを「自分(だけ)が気持ち良くなる場所。そのために客は居る。」って位の自己満足のステージングの人は嫌いです。
私の中ではまっさらになりたい場所なのにそんな風に自分を飾り・気どられちゃうのが「は?」だし嫌なんだろうな。
(ヴィジュアル系も見た目やスタイルにだけ気がいってるようなライブする人達は嫌です。)
一人で気持ち良くなりたいなら家で一人エッチしてて欲しいです。
羞恥プレイに付き合う程マニアじゃないので。(爆)

まあ、単にその人達だってそうゆうスタイルなだけかもしれませんが…。
とりあえず私がそうゆうのが好みじゃないんだろな。(笑)
なのでスタッフとしてリーダーが携わるなら、VKB428も気持ち良いグループだと良いなと思います。
でもまあ、私の意見って少数派なのかもしれないので、あんまり参考にはならないのかも。(←結局。(笑))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1055-57722ce5

 | BLOG TOP | 


