リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ベイホール

ハミルトン

Julietのハミと。


Julietの新譜『リアル』絶賛発売中。


買ってねww




さて、


今日はサムライボウルのライブを観に『横浜ベイホール』へ行ってきた。



会場パンパンで股間もパンパンだった。


↑懐かしネタww




お目当ては、サムライボウル新メンバーの『ZK』だ。


彼はピンク色のちんどん屋みたいな格好で出てきた。



サムライボウルは、ZK含め全員イケメンだった。


ZK含め、ね。




で、


イベントは全体的に楽しめた。


12バンド出演の長丁場なイベント。




俺的に、抜群にカッコ良かったバンドは『えちうら


そして、抜群にカッコ良かった人物は、せきずいのボーカルの『ごう


せきずいは明日のライブで活動休止らしいが、


期間はどうあれ、復活を願う。





帰りはサムライボウルの家でカレーライスを食べた。


そして、仲間が作った『自家製食べるラー油』をカレーにぶっかけた。



爆笑してしまうほどの美味さ。



食べるラー油とカレーライスは相性抜群です。


お試しあれ。





でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

サムライボウルのライブやったんだね~!
新メンバー「ZK」を入れての初ライブ!

見たかったなぁ~!
みんなイケメンですよね~!
セイジさんから、「ZK」はイロモノとか
聞いた様な・・・(爆)

いずれにしても、お疲れです!

塚!このカワイイお嬢さんが気になる・・wwww

では、また。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした☆

ハミさんとお互い宣伝し合ってるんですね(≧∀≦)

昨日のライブかなり盛り上がりましたね~楽しかったです♪(´▽`*)

ZKさんも永田さんもカッコよくて優しくてさらにスキになっちゃいました(*^^*)

ホントにありがとうございました!!(^ー^)

☆!(*^▽^*)ノ





こんにちはぁ♪

私も伺ってましたぁ~☆

対バン?♪
初めての経験でしたっ。


ZKさん★彡
大人な魅力ぅ~で
素敵な方でしたョぉ♪(*^^*)ノ






ふふふ(*^o^*)しっかり遊びに参上してましたよ~(笑)

永田さんには一度通路ですれ違ってごあいさつしたんですが、お忙しかったのか
たぶん気がついていらっしゃらないご様子でした(^-^*)

お疲れさまです。そして、テンソンあがるライブありがとうございました!と、
ZKさまによろしくお伝えくださいませ☆(o^-')

気づけば『NATU!MTURi』(昨日のイベント名)のうちわも4枚!
開始以来、毎年行って皆勤賞です 笑。

イケメンZKも観てきました 笑。
せきずいは、本当に早く戻って来てほしいです。

長丁場でちょっと疲れましたが、
楽しい夏の一日でした!!

えちうら

観たかったな~。
iPodに入ってるからわりと聴いてます。(^ω^)
夏祭りってイベントでしたっけ?
MJも参加した回はうちわをもらったんですが、今年もですか?
部屋でうちわを見かけた時は二年以上前と思っていたのに、ちゃんと見たら2009年(去年)でした。
なんだかもっと以前に感じます。

ZKの写真はなしですか~。
つまらん。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1062-4416a06c

 | BLOG TOP | 


