リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ピエロ

ピエロ

怖いピエロ画像をゲットしたので、


ニューロティカのアッちゃんにメールで送った。


『これ、アッちゃんですか?(笑)』


と。




したらすぐ返信がきた。


『そうだよ』


と。



そこに添付されてた画像がこちら。

アッちゃんww


キモww

拡大



いい40代だ。


目指せアッちゃん、だな。




さて、


今日は母ちゃんの誕生日プレゼントを買いにお台場に行った。



8月最後の日曜日だけあって、人がたくさんいた。


『猿回し』や『大道芸』もやってた。


『夏の休日』な感じでいい雰囲気だった。




母ちゃんの誕生日プレゼントは、ターコイズが散りばめられた腕時計のブレスレットと、


ターコイズとキラキラ天然石のネックレスを買った。


なかなか御年配でも似合うような感じのモノ。





デックスから見える夜景は素敵超。


夜景



塚もう8月も終わってしまうな。


楽しい8月だった。


かな?



とにかくMJライブやりたい。




でわまた明日。

コメント

ラスト!

ピエロ不気味だよぉv-12
マックのドナルドも怖いv-40
お台場の夜景に癒されたからまぁokv-75
てかコメント入れすぎだぁ。スミマセンm(__)m

MJライブいつなんだろう?

お知らせ待ってます♪

8月も終わりますねぇ。

この暑さだけはどうにかしてほしいw

一昨日のライブはスイカでしたよ

こんにちは、リーダー^^

お母様のお誕生日、おめでとうございます!
リーダーの誕生日は気がついたのが2週間後
とかやったしな・・(笑)

お母様の動物愛には、いつも感動しておりますと
お伝えください。

リーダーからの素敵なプレゼントも
喜ばれているでしょうね~!^^

ボクの誕生日も、早めに知らしとかないと・・ww

では、また。。

おはょぅ
ござぃまぁすっ(^^*)♪

お母さまぁ☆への
お誕生日プレゼント☆♪彡

色んな意味…☆でェ
素敵ですぅ~!(´∇`*)


あっちゃん…笑。

相手を想ってプレゼントを選ぶのは、
楽しくもあり、ちょっと不安でもあり、
でも良い時間ですね。

お母様はきっと喜ぶと思いますよ。
多分『息子から』もらう時点で大喜びですね!

あっちゃん…素敵ですv-238

あっちゃん!
最高っすね!天使あっちゃん可愛いです!

お台場の夜景キレイ

良い感じ

そうですね、お台場。(^ω^)

私は今日有楽町に行ったのですが、電車も良い感じに空いていました。
そんな空いた車内、車掌さんをガン見しているおじさんが居て、あまりの凝視ぶりに「酔っ払ってるのかな?」と思って手元を見ると、握られていたのはっっ


紅茶花伝


…。

ごめんなさい。おじさん。。(笑)
な週末でした。

おかんの誕プレ、素敵なのが選べたみたいで良かったですね!
私も敬老の日の両親のプレゼントはもう決まりましたよ♪(^ω^)

アッちゃん…

ラ、ラブリー。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1063-3868cb5c

 | BLOG TOP | 


