リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



観察日記

ネジ

ネジは、


アゴの下の肉をモミモミすると動きが止まるww


気持ちいいのかね?




先日、


ぴーちゃんの兄弟の『ぽよ』の家族から、


ぽよぽよ観察日記★2


をもらった。


観察日記


いよ!待ってました!




さすが兄弟、ぴーちゃんにソックリだ。


ぽよ


これマジビックリするくらい似てるのね。




ぽよは、もう1匹の仲間と暮らしている。


ぽよ


かなり仲良しらしい。




ほら↓


ぽよ


全く同じww





実は近々に、『ぴーちゃん』と『ぽよ』を再会させようと思ってる。


思いっきり人間のエゴだが、


もしかしたら、お互い気づいたりしたらミラクルだよなww


おお!生きてたか兄弟!


みたく。





で、ぴーちゃんはコチラ。


ぴーちゃん


『俺の観察日記も作れよ』と言わんばかりの雰囲気ww




今度俺が作るよ。


ぴーちゃんカレンダーを。


↑出たww




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

ぴーちゃんもぽよもカワイイ!
ニャンコもイイなぁ・・w

では、また。。

ぬこ(;´Д`)ハァハァ

お鼻。

ぽよも美男子ですね。(^ω^)
ぽよぽよ観察日記なんて、ネーミングもかわいい。(笑)
ラブラブ写真もっと見たいですv-238

モミモミは気持ち良いんでしょうな。(笑)

ハロー

ぴーちゃん美猫ですね~♪そしてリーダーイケメンです(>_<)

兄弟に会えたら喜ぶと思う!全然エゴじゃないYO!

ネジ君も可愛いけど
撫でてるリーダーは
もっと可愛い!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんだか
ずいぶん愛のあふれる家族の一員になったのですなぁ~すばらしい。

ぽにょも美形。

しかし
永田氏の育猫ブログのころも懐かしい、にゃ


すべてのペットたちが
こんな風に毎日暮らせたらいいなぁ


ほんと。

ぴーちゃんの方がシャープでぽよのが丸顔ですね!

それにしても可愛いわぁ~

ネジ君固まってますが気持ちいいのかな(*_*)?

ぴーちゃんは模様のせいか顔がほっそりみえるけどポヨはガッシリした感じですね。

ポヨに仲良し猫ちゃんがいたなんて良かったです。

猫同士も相性があるから仲良しは嬉しいですね。

2匹ともきれいに丸の形になっつますね!
みんな愛情たっぷりもらって幸せそうで癒されます

おはようございます(^-^*)


永田さんとネジくんのツーショット、お二人とも表情がすごく素敵ですね(^-^*)

うちでもぽよちゃん達にそっくりな白黒猫のミィが、いま足元でにゃーと言って
ますよ(^-^*) …あれ、もうどっかいっちゃった(笑)
ご兄弟の再会、実現したらぜひまたアップしてくださいね(o^-')

朝カフェオレタイムに心なごむお写真ありがとうございました!
夏以降バタバタして、コメントできてない時も必ずシッカリ拝見してます(*^o^*)
永田さんも素敵な一日になりますように☆

愛しのっ……
ネジさまぁっ(;_;)☆彡
大好きぃ。。。★♪☆


弟☆彡が
1人いるのですがぁ~
私っ♪ブラコンです(^-^ゞ


ぴぃちゃん♪♪
兄弟☆が沢山ぃて、
イィ~ですね~っ☆★彡
♪。。。(*´∇`*)♪~

ネジ君には先日のライブでお会いでき、
ちょっと感激しました 笑。

ホントホント、ぴーちゃんとぽよはそっくり。
兄弟対面したら、報告お願いします。
興味深いです(人間のエゴかな)

こうゆう時、

自分にも兄弟(姉妹)が居て良かったな~って思います。

「一人っ子で良いよ」って思ってた頃もあったんですけどね。(笑)

ぽよもぴーちゃんも
血の繋がった兄弟も、里親さん宅の兄弟(姉妹・ご家族)も居て、なんとも贅沢に幸せですね。(^ω^)

ネジっこも幸せだと良いな。(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1067-57baad53

 | BLOG TOP | 


