リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



頑固熱

昨晩は、ほぼ一睡もせず『汗かき大作戦』をやってた。



汗かいた後に、バスタオルで体を拭くのが気持ちいいんだよ。


で、新しいネマキに着替えた直後も気持ちいい。


※ネマキ着ないがな



ま、どうせすぐ汗でビチョビチョになるんだけどね。




体温は上がったり下がったりで、


結局朝9時の時点で37.7度。


これはヤバい、近所の病院へゴーだ。



院長に言った。


『ソッコーで元気にして下さい。なんか特効薬あります?』



そしたら注射を打ってくれた。


ニンニク注射ってやつね。



塚あまり変化ねーし。



でも病院の風邪薬をゲットできたから良かった。


なんか病院の薬は効きそうだからね。




で、


車運転はヤバいから電車で移動


でも電車も案外キツいね。


イス座れないとキツい。



そんなこんなで汗ダラダラで電車に乗ってたww




予告通りにはいかなかったが、明日の朝までには完全に治すぞ。



あ、サウナスーツはやめとこww






金玉はまだ熱いですが何か。


↑ここふれろよ




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

オレ的には、電車は竹原スーツで載って
いただきたい!(笑)

みんなが、あえてふれてない所を
ふれろと要求するかぁ~!?
リーダーwwww 

では、また。。

汗かくのはいいと思うけどくれぐれも脱水症状にならないようにしてくださいね
(°□°;)

熱が出るのは体の中でウィルスをやっつけようと頑張ってるんだから永田さんは頑張り過ぎず安静にするのがいいよっ!

近かったら差し入れ行くんだけどな~

お大事にね。

病院いかれたんですね。良かった。



てか、


玉に・・・


ふれるのですか~(-^〇^-)


アンタも好きね~♪

病院の薬は安心ですね☆
良かったです。
★金★の方もその内熱が取れるかもですね。爆笑

あ、ふれるんですね。
リーダーだと『また言ってる』って、
つい読み流してしまいます 笑。

そこはラジエーターの役割もあって、
熱が出ると、冷まそうと面積を増やし、
ダランとなるとか・・・そうなの?

高熱で、子供ができなくなることもあるらしいから、
お気をつけ下さい 笑。
いや本当に、お大事にして下さいね。

熱出して電車乗って…
リーダー可哀相!!

送ってあげたい。
車ないけど。

金玉冷やして下さい。
SAY子死んじゃう。

ここにふれる

のは、
話題に?
直接(笑)そこを?!


サウナスーツは体力を余計くっちゃいそーなんでやめたほうが(笑)
もう薬のんで、あそことおでこ冷やしながら
ポカリガブガブ飲んで倒れといてくださいな

今日は急に涼しいから
冷えないように
お大事に。

でもまあ病院に行けたのはなにはともあれ良かったです。
ニンニク注射はしたことないけど、栄養(?)の点滴ならした事あります。
(たぶん注射される人より軽度…かな?)
熱はそれでもすぐひいたりはしなかったけど、体が楽になったのは覚えてます。
市販薬ダブルとかしちゃう体には病院処方の薬は速効性は感じられないかもしれませんが、きちんとリーダーに合った薬を出してくれてるはずなので根気強く用法容量を守って服用してください。

あと、脅かすようで申し訳ないですが、○ま○ま(とも発音しないけど;)を高熱にしとくのは良くない(未来設計上)のではないかと思われます。
局所的に冷やすまでは必要ないと思われますが、早く熱がとれて体全体が楽になれると良いですね。

なにより栄養と休息(睡眠)です。
お休みをとるのは難しいのかもしれませんが、早く治すためにも体に無理させ過ぎないでください。
食欲があまりなくても食べれるもの・飲めるものを摂ってください。

何事も健康あってこそです。

明日は楽になれてると良いです。
お大事に。q(^-^q)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1073-b13a84bf

 | BLOG TOP | 


