リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



新クッション

フカフカ

エルの新クッション


かなりお気に入りみたい。




最近、涼しくなったからエアコンもつけてない。


窓を開ければ涼しい風が入ってくる。


心地いいみたいでグッスリ寝てるよ。




昨日は病院でシャンプーしてもらったみたいだ。


リボン付き


リボンつけちゃってまあ。


可愛い。


あまりの可愛さに、鼻んとこガブッと噛んでしまったよww





毎晩俺が行くと喜んでくれてる。


俺にとっては、1日の中のほんの30分くらいの短い時間だが、


エルにとってはその30分が、とても貴重で、待ち遠しい時間なんだって思ってる。


だから絶対に毎晩欠かさずエルんとこに行く。



風邪中も行ってたww




あ、


風邪治った。




平熱って素晴らしいね。


普通って素晴らしいよ。


健康最高




風邪も治ったので、


今は全裸でエアコンガンガンで氷食べながらブログ書いてます!



↑嘘




とにかく風邪が治って良かった。



コメントありがとうございました。






金玉普通だよ!





でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー^^

エル、絶対待ってるよ!うれしいんだと思うよ!

犬って、待つ事しか出来ないんだよね。。
ずっと主人の帰りを待ち、散歩に連れて行って
もらうのを待ち、ごはんをもらえるのを待って。

だから、リーダーを毎日、ずっと待ってる。
30分はエルにとって、かけがえの無い時間
やと思う。大切にね~!

では、また。。

風邪治ったみたいで安心しました(´∀`)

よかったですね(^ー^)

エルちゃんにとっても永田さんにとっても1日の終わりの大切な時間なんでしょうね☆(*^^*)

いっぱい愛情注いであげてくださいね♪(≧ω≦)

完治してよかったです。タマタマもwww

そういえば禁煙ってどうなってるんでしたっけ?
俺は禁煙してから風邪ひかなくなったんで、いいと思いますよ。

普通って素晴らしい!
治って良かったです。

エルちゃんはいつもキレイにしていますよね。
新クッションは、私もお昼寝してみたいくらい、
気持ちよさそう!
色々なことで、永田家の愛情を感じます。

風邪治って良かったです。
エルちゃん可愛い~。
リボンの写真笑ってる顔に見えます

可愛いと噛みたくなりますよね。

私も毎日猫達の耳やホッペをカミカミしちゃってます。

お互い幸せを感じる30分ですね~☆
風邪の時も欠かさずでしたか~!!凄い。

お風邪治って良かったです☆
夏風邪は長いと言いますが、治るのも早いですね☆
汗だしも効果ありかな~?笑
★金★も状態良しとの事安心ですね!!爆笑

ではでは安心した所で週末のお仕事頑張ってきま~す。




良かったですネ~!(^^*)
お熱、平熱に戻られてェ☆


私はぁ、
低体温っ低血圧っ(^^;
なので…
いつも?ひ弱で~す(笑)


☆♪★


Lちゃんっ♪(*´∇`*)

永田さん☆に
毎晩…★彡
お会ぃできるヒトトキ…が、

至福☆彡の時ぃ♪♪
なのでしょぅネ~(*^^*)


お互ぃに、
愛しぃ存在…☆彡

ナノデスネ~っ♪(*´∇`*)★





かわいいですね(^ω^)

だろうな~って思ってました。
でもとっても心待ちにしてるから来てくれないとそれはそれで寂しいだろうけど、
苦しそうなリーダー見てるのも来てくれて嬉しいけどエルだって辛かったと思います。
エルの心配の分もお元気になられて本当に良かったです。
でもまだ寒暖の差が激しくなる日も続きそうなので油断し過ぎないようにご注意ください。(^^)

なんか昨日くらいから体が少しダルくて首横あたりが凝って感じたので、
「わ~私もリーダーの書いていた夏風邪かなぁ?」と言ったら、おかんが「うつされたんじゃない?リーダーに。」って言ってました。
うつる訳ないし。(笑)
でも私は○ま○まないのでそこが熱くなるとかは一生経験することはなさそうですね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1074-fbb8cc12

 | BLOG TOP | 


