リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



京都★1

京都

京都は蒸し暑い


まだ夏真っ盛りな感じだ。



※画像の場所は三重県です



今は京都にいるが、観光はしていない


観光は明日する。



さて、河原町に来た。


今日は週末なのでたくさんの観光客で賑わっていた。



相変わらず鴨川はいい感じだ。

京都




鴨川の水面に見とれてしまったのでカシャカシャリ。

京都



河原町近くの鴨川付近をブラブラする京都も好きだ。



すると突然!

京都

ネジ!

ここで何をやってるんだ!


と思いきや、



京都

こんな感じの人形が置いてあるお好み焼き屋だった。


なかなかの有名店。

京都


とりあえず腹ペコだったから食べることにした。

京都

こんにゃく、牛肉、卵、ネギ、などが入った美味そうなお好み焼きだ。




食べた。

京都



飲んだ。

京都



酔ったww




つうわけで、


明日はついに『幸福地蔵様』に会える。



古い御札はこんなに汚い。

京都


明日はピッカピカのニュー御札♪




今日は寝ます。


でわまた明日。


コメント

秋の京都はいいなぁ☆

お好み焼き美味しそうv-218
さっきネジから足跡あったからマイミクさせて
もらったよ♪ネジと散歩してたから、飼い主
永田さんかと思ったよw
ヤクザのおっさんとの遭遇おもろかった!

こんばんは、リーダー^^

京都へおこしやすww
まさか、河原町にネジがいるとは(笑)

お好み焼きは、大阪やでぇ~!と
言いたいところやけど、旨そうや!ww

では、また。

わっ!ネジ君ソックリ(笑)

京都のお好み焼きはこんな感じなんですかね。
こっちのお好み焼きとなんか違う…。
旅は食べ物も楽しみですね。私の場合(笑)


御礼参りできましたか。願い事が叶って良かったですね♪

楽しんでますね。(笑)
お参りももう終えられたかな。
良い旅となりますように。(^-^)

御札

もう新しい御札手にしましたか?(*^o^*)京都へは一人で出掛けているのですか? って そんな訳無いか~私はいつも一人です(>_<)

ネジ君!笑。なんか大阪っぽい人形ですね。

旅行したいなぁ。うらやましいです。

楽しい旅を!!

楽しんでるみたいですね。
色々と羨ましいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1076-181dddab

 | BLOG TOP | 


