リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



京都★3

清水寺

清水寺に行った。


とにかくガキ大杉ww


※ガキとは中学生以上の若者




清水寺近辺は街並みに風情があり、舞妓さんもいたりで凄くいい感じなんだが、

清水寺



『清水寺まであと100m』くらいの坂道は、風情もへったくれもない。



嵐や東方神起のポスター売ってる店があったり、


まるで原宿の竹下通りだ。



ハートの形した葉っぱが三枚並んで『アディダスのマーク』になってるTシャツが売られてたんだが、


マークの下には『aides(愛です)』と。


京都関係ねーけどレベルは高いww




ガラガラ声で叫んでる兄ちゃんがいた。


『時計、アクセサリー、全品千円!18金のネックレスも千円!この機会お見逃しなく!』

と。


観光客も群がってんじゃねーよっつうww




そうそう、


外でソフトクリーム食べるときって、テンション上がるが、



清水寺+修学旅行+ソフトクリーム



この3つが重なった中学生のハイテンションっぷりはハンパじゃない。


まるで江頭2:50。



清水寺近くのソフトクリーム屋で働く人は、


常に江頭テンションで会話にならない中学生と接してるわけだ。


つらい仕事だww



以上、清水寺の感想でした。





続いて金閣寺へ。

金閣寺

綺麗な建物だ。



以上、金閣寺の感想でした。





そんなこんなで、


帰宅。



旅行から帰ってくると毎回こう思う。


『我が家が一番』


とww





3日間、思いっきりリフレッシュできた。


楽しい旅だった。



さあ、明日からバリバリ頑張ろう。





でわまた明日。



コメント

ソフトクリーム屋さん

ハイテンション、なんかわかる~。
姪っ子や甥っ子見てると、普段でもそれなりには挙動不審ですもん。
あれが若さなんでしょうか?(笑)

エルもリーダー居ない間も変わりなかったでしょうか。
エルにもお土産話沢山してあげてくださいね。(^ω^)

体調も旅行前には戻って良かったです。

resetですね。
南へ~いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいぇぃ♪
ではなかったですけど。(笑)
リフレッシュ出来たみたいで何よりでした。(^O^)
京都中学生レポありがとでした。(笑)

こんにちは、リーダー^^

簡潔な京都案内ありがとう~(笑)
最後は、少し疲れてしまったのかな?w

なかなか、充実した旅行の様でしたね~!
この充電で、またフルパワーで
頑張ってくだされ~!

では、また。。

しみずでら  デスネ^m^

さぞかし蒸し暑かったでしょう!

お礼参りご苦労様でした☆

京都の様子等ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
新しいお守ゲット今回も守っていただけます様に~☆

暑い夏も終わりを迎える時期ですが夏大好きな永田さんには寂しい時期ですね。

おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ

楽しそうな旅行で何よりでした♪
aidesのTシャツ見たかったですよ~!
お土産に買ってきてないんですか?
まんげ鏡も(〃▽〃)

3日ぶりに永田さんに会えたエルちゃんの喜んでる顔が目に浮かびます!

我が家が一番!ですね♪

おかえりなさい。
わかります、『我が家が一番!』ですよね。

清水寺の参道は、そんなことになってるんですか。
なんかちょっと残念。
まさか aides のTシャツ買ってないですよね 笑。
ソフトクリームはいいかな。
どこでも食べて、一休みしたい気がします 笑。

楽しい旅行で何よりでした!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1078-9595ebd0

 | BLOG TOP | 


