fc2ブログ

リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


トーマス君

トーマス君

下ネタだが、


男には男の悩みってもんがある。




男は全員『トーマス君』股間にブラ下げてるわけだが、


このトーマス君、


アレのとき以外でも、いきなり大きくなったりするんだよね。



全くハレンチなことを考えていないときでも、いきなり大きくなったりする。


これにはマジ困る。




街を歩いてる最中、いきなり大きくなった日には、


それはそれは焦りまくる。変質者になりかねないからね。



しかも、トーマス君のポジショニングによっては、股間がめっちゃ膨らむ場合がある。



例えば、


変に横に向いてたりすると、戻ろうとする力が強く働き、股間がめっちゃ膨らんでしまう。



なので、横向き状態でいきなり大きくなった場合は、


影でコッソリとわからないように、ヘッドを真上に向けるようにポジショニングし直すわけだ。



ただし『ゆったりめのトランクス』に『ゆったりめのズボン』の場合は無意味


真上に向けたところで、逆にそれが下に下がってきて、


冴羽リョウ』顔負けの正統派モッコリになってしまうからだ。



なので、外出時はサイズ小さめのボクサーパンツをオススメする。


しっかりトーマス君を押さえつけるべきだ。




あと、たまに、


パンツの横からトーマス君がヒョッコリと出てしまってるときがあるんだが、


その状態で大きくなったりしたらかなりヤバい。



なぜなら、


トーマス君とズボンのに存在する『パンツ』がなくなるわけで、


ゆうたら直接、ダイレクトに、ズボンを押し上げるわけだから、


スウェットなんか履こうもんなら大変大変。


110番されるよ。





つうわけで、


トーマス君の予告無しの巨大化により、


男は日々悩まされてるわけなのね。


トーマス君


困ったもんだ、トーマス君。


このヤンチャ坊主が。





でわまた明日。

コメント

こんばんは、リーダー(^_^)

若いなぁ~以外とww
オレなんか、達観しとるから、な~んも変化ないなぁ‥(笑)

小岩のトーマスくんww

では、また。。


中学でも高校でも、職員室に呼ばれて何かを言われてる時にロコツにそうなって
いた30代男子の先生がいて、ギャー!なんだこの人!(゜∀゜;ノ)ノと引いた事を
思い出しました( ̄∀ ̄;)てか、見るなと言われても目の前でまる見えだし…(汗)

JCJKって案外そういう先生チェックしてるから、あいつ変態とかいろいろすぐに
女子の噂になってましたよ(^_^;)そういう事情があるとは知りませんでした(>_<)

最近は変なこと考えないと暴走しなくなってきたような気がしますがwww
パンツのゴムの部分にはさんでおくと小さくなりますよねwwww

なりやすいケース

眠いのを無理に我慢しているとき(あっちが起きる)
寝起き、もしくは起きてしばしして(小すると治まる)
体が猛烈に疲れてる時(疲れなんとか)

男性の方々こんなもんでしょうか。

この悩みがいつまで続くかわからないけど、ヤンチャなトーマス君の雄姿を懐かしく語る日がきますよ。

現役万歳!!!

なるほどね~!!
大変かとはおもいますがやはり女性は男性の股間は
まず視てませんから大丈夫。
とは言えやはり表でそういう感じになってしまうのも
辛いですね~。うーーん
でも若い証拠かなー?

会社での話しを聞いた事あり(退職前の社員達いわく)
もうまさに~いうこと、きかずで退職同様そちらも
退職との事!笑

ハレンチ

って久しぶりに聞きました。(笑)

自分にあったらそれなりに愛着も湧くんでしょうね~。
自分の意思とは無関係に動くんだから。(笑)
(リーダーの文章は罪のない感じでトーマスくんにもウッカリ親近感湧きますが、
実際そこいらのトーマスくんに親近感湧くことは…orz)
生まれ変わりがあるなら、今度は男になってそれを楽しむのも一興でしょうか。(^ω^)v

たぶん女子には一生わからないと思うのですが、
とにかくそういう場面に遭遇したら『ハハァ~ン』と思えばいいわけですね。

とはいえ、全く知らないオジサンなら、やっぱり『え、なにこの人』とか思うだろうな。

ただ女子は普段あんまり、いやむしろほとんどトーマス君に注目していないと思います。
だから大抵気付いていないんじゃないかな 笑。

大変なんですね

男性も大変なんですね~。自然現象もあるとは…知らなかったのでビックリです(゜∇゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1079-7624aa0c

 | BLOG TOP |