リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



電気敷き毛布

1480円



『電気敷き毛布』はイイ(・∀・)



まるでコタツだよ。




去年、ドン・キホーテで購入した。

(またドンキ 笑)


ナント1480円!


相場的にかなり安い。


なかなか良い品だから欲しい人はドンキへGO!




『電気敷き毛布』を購入する前の俺は、


原始的なやり方で布団の中を温めてた。



どういうやり方かと言うと、


布団の中でとにかく暴れる。


足をシャカシャカと虫みたいに動かすわけだ。




そうすれば『摩擦熱』でシーツが温かくなる。


アンド、運動によって身体も温まるから、一石二鳥のダブル効果でポカポカになるわけ。


ダイエットにもいい (はず)




だが『電気敷き毛布』を購入してからは、そんな原始的なことはやってない。


だって電気の力でポカポカだし。



【電気敷き毛布を100倍楽しむ方法!】


布団に入る前、あえて自分を寒がらせる


部屋の暖房を切って、窓を開けて換気し、


ガンガンに部屋を寒くする。


『寒い~寒い~』


ってなるまで寒くする。




そして、寒さの限界のタイミングで、



いきなり!



ササッと、



ポカポカの布団に入る!



そのときの表情はこんな感じ。


幸せ




ぶっちゃけ笑ってしまうくらい温かい。


ギャップを楽しむわけよギャップを。


【注意】

布団に入ったらすぐに電源を切りましょう。

ずっと温かくしてんのは身体に悪いからね。

身体がフニャフニャになってしまうからね。






『電気敷き毛布』


は素晴らしい製品だ。


でも、こうやって人間はどんどん貧弱になっていくんだな。


『電気敷き毛布』だけじゃなく、人間を貧弱にする製品は世の中にたくさんある。


便利さだったり、楽だったり、気持ち良かったり、疲れなかったり、快楽だったり、


人間はそういったことには惜しみなく金を費やす。


結果人間は貧弱になる。


ディオブランドー





1万年後の人類は確実に身体の形が変わってきてると思うな。


頭ばっかり使うから、


頭でっかち、身体貧弱、短小包茎w


こんな感じ。


1万年後の筋肉マン

↑1万年後の武井君的存在になる人はこんなん。






....とかなんとか言ってるけど、


『電気敷き毛布』はやめらんないよ、すいませんが。


やはり、超気持ちEし。





さてと、


そろそろ寝るよ。




さっきスイッチ入れた。



そろそろ窓開けて全裸になろっかな。



ブフェフェフェフェ。






でわまた明日。





コメント

ポカポカ

幸せv-522

ぶっ(((゜ε゜;)))

窓全開で
全裸な永田さんを
想像しちまった…

楽しむ為でも
やり過ぎ注意!!!!!

風邪ひくわぁ(-_-#)

いいな~(-3-)プゥ

羨ましいです。。。
うち冷え性だから毎晩寒くて死にそうです。。(*_*)。。
うちはコタツで体を暑くしてからベッドに入りますょワラ♪

窓あけとるやん!

リーダーってば、ホントにそんな楽しみ方してるのー!?(笑)

そこまでして『100倍』も楽しまなくていいよー!
…って、『電気敷き毛布』が話せたら、たぶん言うと思うけど(笑)

今日はホント寒いから、間違いなく風邪ひいちゃうから
絶対そんなことして遊んじゃダメだよ☆
(あ、もう寝ちゃったかな? 笑)

でわまた明日。(笑)

…あ、管理人さんは『5-56』を持って、すぐ登場したの??
リーダーこそ良い日曜日を☆

リーダーって楽しみ方の天才だね!
私は猫3匹が暖房代わり?っていうか超寝苦しい(>_<)


変態か
永田さんおもしろいです

乾燥しちゃうよ?

ブフェフェフェフェって…

リーダーは、バルタン星人だったのか…古

ん~、ナイスバディな男を書いてるトコ、想像したくないw
ニヤついてんだろうなぁ

電気毛布って、そんなにいいんだ☆

欲しくなったー
買お☆

窓閉め忘れんなよーw

一万年後の男は頭デカいし、上も下もツルツル~!!

なにも全裸にならなくっても…(-.-;)
私は毛布の下を足首位の長さまで折り曲げてその重なった毛布と毛布の間に足を入れて寝てます。
でも上半身は寒いから電気毛布買おっかな。。。

電気毛布ぃいですね☆彡
昨日、ォススメのオープンウォーター2観ましたよ!!人生紙一重って思いました…(ノ><)ノリアルでした…

私はホットカーペットの上に布団を敷いて寝てます☆

これも布団がポカポカになるので、お薦めです♪   (o´∀`o)/~

毛布の下にアンカを入れてもまるでコタツ
電気カーペットを敷いて、毛布を足にかけてもまるでコタツ

どうでもいいけど、冬は嫌い。

へ~、
あったかい上に、そんな!楽しみ方があるとは。

油断してると、頭も使わなくなっていくかも。

えーっ、そしたら人類ってだんだん小さくなっちゃうのかな…?!

シャカシャカしてる( ´艸`)←
あたしもほしいなあ(´`)

湯たんぽの方が身体にいいらしいよ。
保湿にもなるし、あたたかさが柔らかい感じだしね。

夜、窓全開で全裸になる時は電気消してからね。
外から丸見えだよ(笑)

電気敷き毛布いいなぁ~

私も欲しい
寒すぎてなかなか寝れない
明日にでもドンキで購入しよっと!!(笑)


シャカシャカやってる!
電気敷き布団ないから
原子的な暖めかたしか
できないww←

引っ越したら
即ドンキで買わねば!笑←

笑い方こわい(/_;)

確かに超気持ちEよね!
初めて経験した夜はホントに良すぎてビックリ!!(>_<)
家ももう出そうかな~♪
ふざけてて風邪ひかないようにね。(笑)

うらやましい…

連れがコレで、けっこうもうけてるらしい…
マジでうらやましー!!
http://lppulu.net/onaona/o/8twcm/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/108-9f4d8280

 | BLOG TOP | 


