リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



大つけ麺博

大つけ麺博

今『つけ麺』がアツい。


今日から約1ヶ月間、東京・浜松町にて『大つけ麺博』というイベントが開催される。



全国の人気つけ麺店が集結し、店を構え、


たくさんの人が食べに集まるっつうビッグイベント。



前回の札幌開催では20万人だって。


東京じゃそれ以上だろうな。




『大つけ麺博』の公式テーマソングを作った。


俺と浩司と元サムライボウルの直樹と3人で。



タイトルは、


TSUKEMEN☆LOVE~大つけ麺博のテーマ~


っつうww



『LOVE』とか『☆』がタイトルについてる場合は大体俺が絡んでると思ってくださいww




で、


この曲を歌うのが、女の子8人組ユニットの、


トッピング☆ガールズ


トッピング☆ガールズ


です。



『☆』がついてるでしょ。


そう、ステージ演出で絡んでますww




このグループは、開催中の土日にライブやんのね。


3曲プラス色々みたいな20分くらいのステージ。



1日2回ライブやるから、皆さん是非是非、


つけ麺食って、


TSUKEMEN☆LOVEを聴いて、観て、


彼女らの『空中浮遊』を観てくださいww


出た空中浮遊ww




とにかく、すげー楽しいステージに仕上がったんで、


マジで遊びに来てください。





でわまた明日。



コメント

10日も過ぎてからこの日記読みました。。。
私土曜日に浜松町に居て、ステージ見ましたよ!!
空中浮遊もシッカリと。

永田さんが関係していたなんて!!

なんだか楽しそうだなーとフラフラっと行っちゃいました。
永田マジックですね☆

こんばんは☆リーダー(^_^)

つけ麺、おいしい店はいいけど、マズいつけ麺は問題やなぁ~。

かわいい女の子好きやなぁ、リーダーww

では、また。。

好き

麺類大好き!だけど~遠すぎて食べにいけないな…f^_^;
残念っす。

ps

ちなみにステージの時間(だいたいでも)ってどこかに載ってましたっけ?
わかると嬉しいです!(^O^)


それにしても…
MJのライブまだでつか?(笑)

画像やリンク

がついてるからと会社のパソコンで繋いだのですが、
なぜ水着?!
さらにブログに繋いだら…


(゜ロ゜)

上司に見られなくてホッ。(笑)


つけ麺美味しそうですね♪
リーダーも現地行ったりするのでしょうか?
美味しかったら是非レポってくださいな!(^ω^)ノ

ラー油の次はつけ麺か!と思いましたが、
そういうことじゃないんですね 笑。

でもつけ麺は好きです。
PHASEでLIVEの時は、高田馬場の昌也さんお薦め店に行きたくなります!

そうですか、『LOVE』と『☆』はチェケラで 笑。了解。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1080-5191a2d3

 | BLOG TOP | 


