リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ペットOK

引越を考えている。


特に今の住まいに不満があるわけじゃ無いんだけど、


ペットOKな部屋に住みたくてね。




今の部屋はペット不可で、


ぴーちゃんみたいな猫くらいなら、内緒で暮らしてもバレなそうなんだけど、


中型犬とかはさすがに無理だからね。



家賃も今と変わらず、とにかくペットOKな物件を探してる。


ネットで軽く探してみた。


したらいい物件があった。



なんと、一軒家なんだよねww


借家っていうのかな。



があってさ。


犬小屋とか想像したらテンション上がってしまって。



でも築40年なんだよねww



木造で、和室に床の間があったり、


壁紙がキラキラしてるペンキみたいなやつだったり、


部屋と部屋の境目に柱があったりさ。


おばあちゃん家みたいな感じかな。




本気でこの一軒家への引越を考えたが、


結局やめた。




一軒家はちゃんと結婚してから、賃貸じゃなくて購入しないとね。


新築でね。




それまではマンションみたいな感じでいいかな。



マンションでも、中型犬と暮らせるような物件を探してる。




塚なんか探すの楽しいわ。




でわまた明日。

コメント

こんばんは☆リーダー(^_^)

ペット飼うんや!?

リーダーがペットみたいなもんやのに(笑)

いい物件あるといいね~♪

では、また。。

大変そう

探してる時が一番楽しいけど~大変そうですね。落ち着ける場所が早く見つかりますように!(b^ー°)

心落ち着く素敵な新居が早く見つかるといいですね♪

絶対いいとこありますよ~♪

うちらみたいな田舎にはなかなかないけれど(≧ε≦)

マンション購入より新築賃貸渡り歩く方が税金心配しなくていいけど
賃貸がなかなか無い(>_<)

やっぱり

ぴーちゃんとぽよが居た時、リーダーのお家って本当は駄目なんじゃないのかな~って思ってたんですよね。(笑)

中型犬…
マンションによってはペット可でも小型犬までとか体長制限とか、色々ありますよね。。
大家さんが動物に理解のある人だとマンション・アパートでもある程度の大きさでもOK出してくれるかも。(^ω^)
借家とかの方が自由は利くとは思いますが…。
(音とかもマンションほど気にしないで済むし。)
でも一人暮らし(ですか?(笑))には一軒家って広過ぎるかな~って気もします。
築40年は…ネズミが出なければまあ良いかな。(笑)

なにしろ物件直接見てまわるのがベストだと思います。

戸建購入も、、中古でも築浅とか未入居とか掘り出し物が出ている時もあるので、それ程こだわらなくても良いのでは?
まあその時々でちょうど良いと思えるものに出会えるでしょう。(^▽^)

おはようございます(^-^*)


いずれにしても、素敵なご新居になりそうですね(o^-')b
動物くんも、永田さんのパートナーになられる女性もお幸せだと思います(^-^*)

私も動物禁止のアパートで猫飼ってますが…
アパートの方々に「猫ちゃん元気?」って聞かれるからバレバレですよね(^_^;)





おはょぅござぃまぁす♪


(*^^*)☆♪

色々なシアワセ~☆彡
の為のぉ~
様々な準備ぃ。。。♪♪♪

楽しそぉですぅ~(^^)♪


お住まぃ探し♪★☆~

ガンバッテ♪クダサリマセネ~♪
♪♪~(*^▽^*)ノ ♪ンフッ♪



塚,実家は?エル、いるじゃんv-258

中々難しそうですね。
緊急ではなさそうなので、じっくり地道に探せば、
きっとみつかりますよ!
楽しみながら、がんばって下さい。

まぁ、新築一軒家とどっちが先になりますかねぇ 笑。
そうなれば、ペットの問題も同時に解決しますしね。

部屋探し楽しいですよね
間取り図とか見るの大好きです。
そのおばあちゃん家みたいな一軒家いいなぁ。
猫達が縁側でヌクヌク
団地でなのでベランダにすら出してあげられないのが可哀想で

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1081-46e5ef1b

 | BLOG TOP | 


