リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



エル涼しげ

エル

エルは秋の涼しさに満足げだ。


夏は暑かったからな。




最近、前足が弱くなってきて、思い通りに立ち上がったり歩いたりできないので、


夜中にキュンキュン鳴いている。


ちょうど俺が行く時間(0時~1時)に鳴いている。


ソッコーで立ち上がらせて水を飲ませてやると落ち着く。




この季節は窓を開けている為、深夜の鳴き声が近所迷惑になってるっぽい。


エルのこと、近所迷惑のこと、何か策を考えなければ。




とにかくスキンシップが大好きみたいだ。


エル


だからずっと頭ナデナデしてる。




たまに思うんだが、


頭ナデナデを、今まで何往復したんだろうか。


10万とかいってんのかな。




まあそんな感じでエルと絡んでますww



でわまた明日。

コメント

こんばんは☆リーダー(^_^)

エルちゃん、幸せそうやね~。
きゅんきゅんは、リーダーを呼んでるんやね。

何度でも、撫でてやってね~♪言葉より、スキンシップが大好きやから。

では、また。。


エルちゃんは優しい良い目をしてますね。
永田さんへの愛情や、お互いを想う信頼関係の深さ、よくわかります(^-^*)

う~ん

ネットで見てみたのですが、それが遠吠えにあたる事だと寂しさや不安・痴呆といった事もあるみたいです。
リーダーがご旅行に行かれた後からならリーダーの到着を待っての事かもしれませんね。
対策としては飼い主の匂いのする物を近くに置いておく事やラジオ・テレビの音を聴かすと治まった。なんて記事もありました。
でも掛かり付けのお医者様に相談されるのが一番ではないでしょうか。

見当違いな事書いてたらすいません。m(_ _)m

なんにせよ、リーダーもご家族もエルも後悔しないようにお過ごしください。

エルちゃん笑った顔してますね
動物が笑ったような表情をしているときがあるけど偶然そう見えるのか本当に笑っているのか、、、?
本当に笑っていると思いたいです。

エルちゃんにとっても、私達にとっても
だいぶ過ごしやすくなりました。
ちょうど良い季節が長く続くといいです。

頭ナデナデはエルちゃん気持ちいいだろうな。
そして、撫でている手も気持ちいいですよね。





おはょぅござぃまぁす♪



♪(*´∇`*)。。。☆♪彡

エルたんっ☆
とっっても
幸せそぉなお顔~☆!★



スキンシップ☆って、
本っ当に大切ですょネ!


特に、
大好きな存在☆彡との
スキンシップ…☆は、
エルたん♪にとって、
体のリハビリ?
にもなってェ。。。(*^^*)



17年、
私の傍に居てくれたァ
愛犬☆の至福の表情が
想ぃ浮かびますぅ。。。★

黒のトィプードルの女の子♪


時代が廻るのなら、

また。。。
逢えるカナ……


(;_;)なんて....★彡





エルさんは
帰ってくる時間がわかってるんですよね☆
とても嬉しそうです☆

きっと沢山我慢してきたから愛情が元気の源なんですよね☆
スキンシップは
健康の為にも大切ですよね♪
沢山ナデナデして下さい♪

ウチのチロ爺も
涼しくなってきて過ごしやすそうです。
でも最近、蜂がイッパイで
私も怖いですが、チロ爺が刺されないか
心配です、、、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1084-bb446d6a

 | BLOG TOP | 


