リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



はさみ

昔見た『子供の喧嘩』について。




昔昔、それこそ小学1年くらいのとき、


俺は水泳教室に通っていた。




水泳の練習が終われば、シャワーを浴び、サウナルームで身体を温める。


約15畳くらいのサウナルームには、俺と同年代の子供達がワンサカいるわけだ。



ある日、2人の子供が喧嘩を始めた。


やじうま(他の子供達)が周りを囲む。



喧嘩といっても口喧嘩ね。


そこはやっぱ子供だよな。



口喧嘩の内容だが、


とにかく『ひどい言葉』の言い合いだ。



こんな感じ。



『ふざけんなよバカァ!』


『うるさいよマヌケェ!』



可愛らしいww


まあこんな感じが続く。



『このアホ!』

『オマエこそトンマ!』

『変態!』

『タコ!』

『ゴリラ!』

『豚!』

『くるくるパー!』

『ハゲ!』


※ハゲなわけねーしww



こんな感じで言い合いが続く。


やじうまな俺も、子供ながらにエキサイトしてたっけ。



ひどい言葉を出し尽くした2人。


ネタ切れにより数十秒の沈黙になった。




さあ、このまま喧嘩は終了か。




と思いきや!!



『ざけんなタオル!』


『ウルセー石鹸!』


と。


ナント、近くにあるものを言ってきたのだ!



それを皮切りに、何でもアリになった。



『てめえキャベツ!』


『ケッ!はさみ!』


『チャリンコ!』


『納豆!』



などなど、


思いついた言葉をガンガン放っているのだ!




今思えばわけわからないが、


当時、現場にいた俺は、


『はさみきたか!』


みたく超エキサイトしてた記憶がある。





子供だねえ。




でわまた明日。

コメント

なんかもぅ、頬っぺた両側からプゥ~とプレスしてぶるぶるしたいですよね(笑)


そういう男子達のお茶目な会話聴いてるのは、いまでも好きですよ(o^-')b

う~ん、ありましたね!
子供の頃には、そんなわかめなこと、なんとも思わなかった 笑。
しかも全員。

私も色々思い出してみよ。

(≧∇≦)ぷぷぷ
めちゃウケる(≧∇≦)

ネタきれしても 身の回りのものを出したのは初めて聞いた~(≧∇≦)

今日1日『石鹸』と『ハゲ』て文字で思い出し笑いしそう~!

可愛らしい

大人の視点からは可愛らしい喧嘩ですね(*^^*)
喧嘩している子供達は真剣なだけに余計に微笑ましい。

途中で

笑っちゃわないんだな~。(笑)

今になって子供時代を思うと、私は幸せな子供でした。
だから今でもやっぱりハッピーエンドしか思い描けないのです。

今日から寒くなってくみたいですね。
雨で冷えませんでしたか?
体調また崩さないようにお気をつけください。(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1088-a36cfe32

 | BLOG TOP | 


