リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日『VKB428』のライブだった。


2回目の公演。




今回は前回ライブした『Vチーム』と、


初公演になる『Kチーム』の2公演。




まず『Vチーム』のステージは良かった。


前回の初公演とは比べものにならないくらい良いステージ。




彼らは数ヶ月前にオーディションで受かった7人。当然、赤の他人同士でのスタートだった。


まとまりきれてない彼らは、初公演の悔しさをバネに、その後団結した。



この1ヶ月、色々なことがあった。


彼らのバカな発言に俺もすげー怒ったりもした。



でもなんやかんや気持ちは1つになり、毎日リハーサルに明け暮れた。


ダンスが踊れないメンバーにはダンスを教えた。彼らも必死についてきた。




彼らは若いなりの色々なことを犠牲にして頑張ってきた。


『夢』が具体化し、ハッキリとしたものが見えるようになったんだろう。




だから今日の『Vチーム』の成功は嬉しい。





そして『Kチーム』だが、


そんな『Vチーム』のステージを観て衝撃を受けてた。



『Kチーム』は前回の『Vチーム』のステージを観ている。


だからこそ、その見違えたステージに衝撃を受けたんだろう。




今回の『Kチーム』のリハーサルの量


正直『Vチーム』ほどやってない。


各自が自分の予定を優先し、リハーサルの量は少なかった。



でも今回の公演が終わって理解したみたいだ。


この世界、甘くは無いってことを。



きっと『Kチーム』は次回公演に向けてガムシャラになり、


悔しさをバネに団結するだろう。



次回の『Kチーム』が楽しみだ。





ロックだファックだヤンチャにやってても、


結局、男ってアツいよな。



青春熱血VKB甲子園ww


こういうの好きだわ。




次回『VKB428』は10月30日(土)


ここでは期待の実力派新人の『Bチーム』が公演予定。



3チームのステージ、また面白くなりそうだ。


諸々ね。




でわまた明日。


コメント

楽しみですね。

次のステージが、楽しみですね!

MJのライブは、いつかな~?
楽しみたいです(T-T)


VKBすごく気になってるんですがなかなかタイミングが合わず、けれど行きたいと
思ってます。なので、いつかひょっこり現れます!

永田さん達にそんなに思われて、本気で向き合ってもらえるなんて、メンバーの
皆様は幸せだと思いました。

VKBのみなさん、永田さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした☆(^ー^)

VKBのみなさんのことはブログでしか知りませんが、1人1人頑張っている姿が見えてコメントで応援していました。

これからもライバルであり仲間でもあるメンバー達と協力して成長していってほしいですね♪(´ω`)

自然と

競えるしくみの中にいるから、切磋琢磨してより良くなれる可能性があるかもですね。
努力の量がイコール成功に必ずしもつながらないかもしれませんが、下地となるそれは、上にいけばいく程とても重要なものであると気付くと思います。
苦い経験や失敗はした方が良いです。

先日までしていた「ゲゲゲの女房」という漫画家の水木しげるご夫婦を題材にしたドラマがあったのですが、
その中で水木しげる役の方が「本当に好きかはしてみないとわからない」って言っていました。
「やりだせば色々な困難に遭う事もあるけど、それでもやっていきたいって思えるのが『好き』って事なんだ」って事でした。
その方達も自分の「好き」が見つけられたり、自分の礎を築いていけると良いですね。(^ω^)

ところで、その方達にはリーダーがそんな熱い気持ちの人って伝わっているのかな~。
実際はわりとクールな印象に思われているかもですね。(笑)

リーダーも頑張ってますね!

若いと若いなりの未熟さもあるけど、
成長していく過程では、周りの人もエネルギーをもらえるような気がします。
肉体は年とっても、青春の心は忘れたくないものです。
リーダーは身近にあっていいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1090-0b0cc07b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。