リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



リピート

オルビス

オルビス2本目。


化粧水をリピートしたのは久しぶりだ。




このオルビスは、ららぽーとの『オルビスショップ』まで買いに行った。


前回使ってみて、なんか良かったからリピートしました。




正直、ほんとに良いのかどうかはわからないけど、


『これは良いんだ』


と思えれば、


外出中も、


『俺は肌プルプルなんだ』


と常に思えて、


それが仕事とプライベートで人と会うときの『自信』に繋がって、


なんかいい方向に向かえばいいんじゃないかねww





話変わるが、




エル、体中ウンコだらけでしたww



エルはウンコして、そのまま部屋を動きまくるから、


ウンコだけにが悪いと体中にウンコが付くんだよww



体についたウンコは、このような動物用のシャンプー(泡タイプ)で拭き取るわけ。


シャンプー


なぜかエルはおとなしく待ってるww



エルは体力の問題で月1のシャンプーしかできないので、


このような動物用シャンプーは必需品なわけだ。




超キレイにしてやった。


おやすみ


エルおやすみなさい。




でわまた明日。


コメント





エルたぁんっ。。。♪☆!


綺麗キレィ~☆にしてモラエテェ
幸せそぉですね~っ☆彡
♪。。。(*´∇`*)♪♪




口紅はオルビスです。
ららーぽーで買います 笑。

エルちゃんの穏やかな表情を見ると癒されます。
ホント、ナデナデしたくなる!

泡シャンプー知らなかったです!
エルちゃんモフモフ毛布気持ち良さそう
本当に優しい顔してますね

エルさんの甘えた瞳がたまらなくアピールしてますね♪
エルさんの甘えた背中もたまらなくやすらいでます♪
きっと
エルさんさんは何をしたら
永田さんが一分一秒でも
そばにいて長くいて話しかけてくれ
微笑む瞳を一身に独り占めづきるか
わかってるんですよね(*^o^*)
カメラ目線なんだけど僅かに永田さんしか見てないエルさんが
本当に優しいワンさんて思います♪
ウンチが出るって幸せですよね☆
毎日の娘(ヨーキー♀)の当たり前な物事に感謝です(o^∀^o)

エル、おやすみなさい。

気持ちよくなったかな。(^ω^)

最初シャンプーのモコモコが画像的に謎でしばらく考えてしまいました。(笑)

にゃんこは眠りが浅いって何かで読んだのですがわんこもでしょうか?
気持ちよく眠れると良いです。
きっとリーダーが来てくれるからその分だけ良い眠りかな。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1092-d8406f01

 | BLOG TOP | 


