リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



休載宣言

このブログよく続くな』と、ふと思った。




毎日長文更新宣言してから、もうじき3年経つ。



まあ毎日といっても、


★1と★2の繋ぎ目は最後でミスったし、


★2と★3の間は半月休んだが、


でも開始してからは休んでない。



ってブログごときで偉そうに言うことでもないかww



とりあえず★3は、11月15日で終わりなんだが、


★4は今のところ考えてなくて、やるなら当分先かなと思ってる。



以前、記事で『★60』を書いたが、


さすがにそこまでは続かねーよな。当たり前だけどww




とりあえずあと1ヶ月半頑張って、しばらくお休みしよう。




昼間はほとんど仕事だから、


深夜の時間帯は自分のやりたいことをする時間に当てようと思う。




あ、オ○ニーじゃないからね。




生活の一部をちょこっと変えてみようかなと。


何か変わるかもしれないし。




つうことであと1ヶ月半お付き合いよろしくお願いします。




でわまた明日。


コメント

正直


さみしいですが、永田さんのお考えあってのことですから、深夜の時間を有効に
お使いになってくださいね(^-^*)

てか、永田さんのブログに出てきたあやしい人達(ピュン!のおっちゃんとか)
すでにピアノの脳内にいっぱい住んでて、時々というかしょっちゅうなんですが
時と場所を選ばずにピアノを爆笑させてくれますよ(^∀^;)私があやしい人かも…

もう、また1年過ぎるんですね。
早いな~

だけど、メッチャ大変なのは重々承知で、力量拡大グッズとして、毎日ブログはかなりのスパルタトレーニングになるのではないかと思うのですが…

な~んか、画期的な「新ブログ」!!
つい、リーダーには期待しちゃいますv-238

休載…

休載後の復帰はもちろんありますよね?!本当毎日ブログ更新してるリーダーには尊敬してます(^_^)たまにはブログも休みたいですよね…私のブログは放置中です(笑)

休載!それは寂しいです~(ノ_・。)

ふ~ん。
深夜にやりたいこと・・・。
それって、あれですか!?
って、なんだか知らないですけど~(笑)

はじまりがあればいつか終わりがある。今日の俺のようです。

毎日の楽しみが減ってしまって残念ですが、シコる…、いや自分のやりたい事をする時間は大切ですからね。

残り一ヶ月半、毎日拍手とコメントできるようにします、多分ww

淋しいですね…

コメントできなくても毎日読んでいたし、1番最初から全部読みました。

でもきっと何かやりたいことがあるんですね。

どうか時間を有効に使ってくださいね(*^^*)

このブログが終わってからもmixiや違うところで永田さんやご家族の近況を知らせてくれたらうれしいです♪♪

またいつかブログも再開してくださいね☆('∀^)

↑まだ早いですがww

もうそんな時期ですね、朝会社に行く前に永田さんの日記を読むのが習慣になっていたので、終わってしまうのは寂しいですね

永田さんの天才的な発想を垣間見えて良い刺激になりました

最後まで楽しませていただきます

突然の休載宣言びっくりです。
元々JINDOUからリーダーのブログへとたどりつき
JINDOUやMJの曲やリーダーをはじめメンバーが好きだったりして読んでいたのですが

動物大好きの私は最近はぴーちゃん、ぽよ、エルちゃん、亡き茶太郎君、ネジの画像が可愛くて楽しみにしてました。

ミクシー等で時々リーダーやぴーちゃん達の近況をアップしてくれたら嬉しいです

最後まで毎日楽しみにしてます♪

本当に本当に、毎日長文の日記はすごいなぁ、と思います。
楽しませていただき、ありがとうございます!

生きていく上で、時間の使い方は、とても重要だと思います。
自分の人生、リーダーの思う通りにやって下さい(ちょっと大げさかな 笑)




おはょぅござぃます…☆


1ヶ月半なんて、
あっ…★
といぅ間ですネ。。。


【永田さん☆】には、
出会ったばかりデシタぁ。

ラジォ♪も、ブログ♪も
寂しくなりますぅ。。。


エルたん♪♪の存在も
知ったばかりで……☆




(*^^*)。。。

かけがえのなぃィ、
日々の時間ですものね♪



「ブログ♪」がまたぁ、

永田さん☆にとって、
必要不可欠ぅ?に
変化?された時にはァ~、

再開☆彡なさってェ
下さりませネ……?(*^^*)



永田さん☆が仰るぅ、
【変化…★】

どんな変化☆彡に
出逢えるのかぁ~♪?
ワクワクぅ?しますネっ?(^^*)




ブログ

毎日楽しく拝見しています。

このブログを見ることが、
日課のようになってたので、
寂しくなります。

残りの1ヶ月半の時間を、楽しみますね!

永田さんが、実りある時間を過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しくなりますね。

でも
毎日貴重なリーダーの時間をありがとう。

何を思って毎日更新を始めたのかな。
ただなんとなくだったのでしょうか。
それとも自分の中では理由があったのかな。
わからないけど。
あったのなら、それが達成出来てると良いです。
それとも当初とはなんかズレていたり、別になんとなくだったとしても、
リーダーを形成する糧と、少しでもなれば良いなと思います。
せっかく時間割いたのだから。

なんて、この元とろ精神が私はいけないのかな。(笑)

ブログがあってもなくても、
これからもリーダーの人生が実り豊かなものであるよう祈っています。
それとリーダーご家族の健康も。(^-^)/
私の祈りはいらないか。(笑)

感謝しています。
ありがとう。


陰と陽
ONとOFF
静と動
相対しながら絶対的に協調してますもんね♪
どちらかに偏ればかならず壊れはじめますし無理は続けてはいけないもの☆
新参者としては寂しいけど今でもそうやってこられてるから
あとの日記楽しく読ませて頂きます(o^∀^o)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1093-086f35d7

 | BLOG TOP | 


