リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


もう10月か。


次の日曜日『海水浴』行こうかと思ってたのに。




8月が終わったとき寂しかったから、


『9月だって夏だよ!』と自分自身に言い聞かせ、


夏の終わりを認めずに半ズボンで過ごしたが、


ついに10月になった。


いいかげん長ズボン履いた。



塚3ヶ月後は元旦だ。


早い。そろそろ年賀状書かなきゃ。





さてさて、


秋は『綺麗な紅葉』を観に行きたいな。



理想は、


紅葉マックスの山ん中で、


誰もいない原っぱに1人で寝っ転がって、


※さすがにレジャーシート敷くよ


横にペットボトルと、お菓子と、タバコと、携帯と、iPodだけを置いて、


数時間ゴロゴロしたりボケーッとしていたい。


マジでこんな感じが理想だ。



とにかく自然に触れたい。



冬に原っぱゴロゴロは寒いので、


やるなら今月半ばくらいまでかな。


急がないとな、原っぱゴロゴロ。




さてさて、


今から準備して、始発で『岐阜県下呂市』までゲロってきます。


出た下呂ww




でわまた明日。

コメント

さあ、今年中にMJ(または、ジンドウ)のライブは行われるのか。。

つか今、想い出カシャカシャ、聴いてる♪

あと3ヶ月・・・。

あっという間にその日がくるのでしょうね。

秋の日中は季節的にもいいですね。
自然の中での一服はうまいと思います、音楽とともにw。

下呂は前も行きましたよね。

あ~

シート敷かなくても平気だったり…。(笑)

長居するなら別ですが、ちょっとくらいならゴロゴロ出来ますね~。
友達とゴロゴロした時はもう夜でしたが、寝っ転がりながら空見て、気持ち良かったな。(´ω`)

下呂、今日は暑いかな?
お気をつけて。(^-^)/

原っぱゴロゴロ


よくやってました。晴れてあったかい日なら11月半ば位までイケますよ(*゜ー゜)v
ただ、今年は秋に急に寒くなるみたいだから、10月のうちがいいかも…ですね。
あ。五年くらい前まで、私はシート無しで芝生でやってました(^_^;)女子失格☆

秋に原っぱゴロゴロしたら、時々鳥の渡り中の群れが見えるのが好きです(*^o^*)
くの字に編隊を組んで飛んでいくのが、三鷹や杉並区の上空でも見れました。

よい秋をお過ごしくださいね☆




おはょぅござぃますっ♪

以前~♪ラジォ♪でェ
絶讚されてぃた下呂☆彡
☆。。。(*^▽^*)ノ


行き帰りィ、
お気を付けられて
下さりませネェ~(^^)♪☆



(o・・o)♪★*☆♪


♪♪葉っぱゴロゴロ~♪♪

永田さぁ~んっ?☆

お煙草はぁ……(^^;
ダメェェ~××
でありまする~ッ♪♪


ごくごく近しぃ未来☆に
お止めになられてぇ~
下さぃネ~??(*^▽^*)ゞ





今の季節に原っぱゴロゴロは、最高の贅沢ですね!
私もやってみたい。

下呂温泉、お気をつけて。
いってらっしゃ~い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1095-b475da19

 | BLOG TOP | 


