リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



えちうら

えちうら』が来年頭のライブを最後に、


解散の発表をした。





ギターの白鳥こと『ナーリー』に聞かされたとき、


俺は怒り狂って大反対したが、



そこは俺がバカで、


彼らは彼らで、凄く考えに考えての答えだと思うし、


外野の俺が何を言ってんだか、と今は思うし、



とにかく『えちうら』が好きなので、


彼らの出した答えを尊重し、


最後の最後まで『えちうら』の音楽とライブを楽しむことにした。



今後どこかのライブで、いきなり最前列でモッシュしてる奴がいたら、それは俺ww


えちりんこ達、よろしく!




『えちうら』とは10年近い付き合いだ。


ストファイ時代からか。


岳もモジャモジャパーマだった頃だww



MJ(JINDOU)とえちうら、


これまで歴史に残る様々なコラボがあった。




ボーリング対決、わさび寿司対決、


人通りの無い深夜のストリートライブ罰ゲーム、


男だけでラブホテル罰ゲーム、


MJとえちうらのA-BOYS、



素敵な思い出を忘れないww




塚、


ただ1つ言えることは、


今はまだ『えちうら』は解散していない。


現役バリバリで健在なわけだから、



最後の最後まで、彼らの音楽とライブを楽しもうと思う。


今日からラストまで完全燃焼してください。




でわまた明日。

コメント

そうそう!
対バン、やって欲しいです!!!!!

近いうちに対バンやって下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリした!

大好きなバンドが解散するのは、
ファンとしては、最初ちょっと裏切られたような気持ちになってしまいますね。
でも、当人たちが一番悩んで考えて出した結論だから、
やはりリーダーの言う通り、外野は黙って、最終的にはその答を尊重すべきなんだろうな…。

えちうらはMJといっぱいコラボしたから、
どれも本当に楽しい思い出ですね。
解散は残念ですが、まだまだ現在は活動中!最後まで素敵なライブを!

付き合い長いんですね。

MJはこのままずっと続けてほしいです。

そうですか…

なんかえちうらメンバー一人ひとりの良い表情の笑顔が浮かびます。
対バンでしか観てはいないけど、いっつもステージ上のそんな表情した彼等を見れていたから。
本当にえちうらやえちうらの音楽・ライブが大好きな人は沢山居ると思います。
だから本当に本当に残念だって思ってる人も沢山いるはずで。
彼等自身もその一人でもあるのかなって思います。


本当に残念です。

でも残念だからこそ、解散しても各々がその分も輝いていって欲しいなって思います。
せっかくの良いものを解消して進むんだから。
それがえちうらを愛した人への責任だと思います。

私もえちうらがある内にライブ観たいです。
でも解散を知っててもライブを楽しめるかな…。
自分の弱さが不安です。

長く彼等に接してきたリーダーも、寂しくなりますね。

モッシュで暴れるリーダーはあんまり想像つきませんが(笑)、えちうらとえち友なら許してくれるかも!?(^^;)ゞ

ギターの人の名前はミツノリですょね?なぜナーリー?(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1096-f5ee09e6

 | BLOG TOP | 


