リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ショート

ぴーちゃんは相変わらず窓の外を眺めるのが好きらしい。

空

空か。



ぴーちゃんは飼い主が帰宅すると、角から覗くらしい。


覗き




そして先輩のモコちゃんと二段ベッド(?)で寝るんだと。


二段ベッド


可愛いやつだ。




さっきエルんとこ行ってきた。


エル


元気だ。けっこう遊んだ。




で、今帰宅。



でわまた明日。



短けー。


コメント





エルたぁん☆の瞳ぃ☆彡

可愛ぃ~っ♪(*´∇`*)♪


角から覗くとか、たまらない(>_<)
可愛い~♪

飼い主に愛されて幸せですね♪

短けー。

ぴーちゃん

まだ親子兄弟で居た頃の江戸川の空も覚えているかな。(笑)

エルは元気でなによりです。
でも急に涼しくなったのでわんこも人間も体調には気をつけてなくては。
リーダーはちょうど西日本が暑い日に下呂に行ったりもしたし、寒暖の差を体はモロに受けてると思いますよ。(苦笑)
お忙しくされててもくれぐれもご自愛ください。


おつかれさまです!
動物さんたち、みんな元気でよかったです^‐^
いいですねぇ、あったかそうなふかふか毛布。
私もぴーちゃんと一緒にもこちゃんの二階で寝てみたいなぁと(←はいぃ?!?)

『ショート』って何だろう?とワクワクして読んでましたが 笑。

みんな元気でかわいくて!何よりです。

猫の行動って面白いですよね。
ぴーちゃん角から覗くの面白い!何でだろう(^_^;)

モコちゃんのゲージを利用してちゃっかり2段ベッド可愛い~!
2匹とも当たり前のような顔してすまして寝てるし

癒されますね

エルちゃんも元気になって良かった


おかえりなさい^^!
ぴーちゃんもエルも
かわいいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1098-151cc2cf

 | BLOG TOP | 


