リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



お願い事

まず始めに、


昨日の『月見そば』の画像はYahoo画像検索からパクッた画像です。


取り急ぎご報告まで。




さて、


凄く行きたい神社がある。



東京都青梅市にある、


武蔵御嶽神社


という神社。


『むさしみたけじんじゃ』ね。



塚、俺はお爺さんになってきたのかww




なぜこの神社に行きたいかというと、


有名な『お犬様』がいるからだ。



どうしても『お犬様』にお願い事をしたいので、


近々の休日に足を運ぼうと思う。




御岳山の山頂にあるらしいんだが、


ケーブルカーに乗ったり、330段の階段を上ったり、30分くらい登山したりするらしい。


簡単にはたどり着けないわけね。



東京都といっても、この辺りは山だ。


渋谷とは違う。


景色が最高らしい。



美しい日本の歴史的風土 準100選』に選定されてんだと。



準?





まあとにかく、


車で神社に横付けできるような場所にあるわけではなく、


汗を流して山頂まで行くっつうところに興奮した。




『お犬様』に会いたい。


近々に行くんでレポートします。




でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー^^

「お犬様」どんなのだろう?
犬好きなので、リポ楽しみにしてるよ。

では、また。。

あのお札、ご利益ありそう!!v-221

自力で登ったのは最高です。達成感が違いますよね。





こんにちはぁ~(^^*)♪



永田さんっ……☆

どぅしても
お願ぃされたぃ事☆彡が
おありになるのですネ…


京都の神社☆も
参って来られたばかり…


青梅の、お犬様ぁ☆彡


神社に詳しくなぃので
わからなぃですけれど、

永田さん☆のお願ぃ事が
叶ぃます様にィ…☆☆彡

……☆☆(*^^*)☆☆……




。。。♪?


お蕎麦の画像~♪

だから周りぃ?が
白かったのですネ~!(^^)



ふふっ♪彡






おそば、写真がなんのにしてもおいしそうです(*^‐^*)
餃子やラーユの時と同じで、もう月見そば慕情に火がついちゃったし(笑)
家のうどん玉の賞味期限のが早いので今日明日は残念ですが、近々食べます(*^o^*)ノ

険しいお山なんですか?
その試練を越えて来た人だけ願いを叶える資格があるという事なんでしょうか。
ネジさまのお友達の長老さんも、お元気だといいですね。
お気をつけていってらっしゃいませ!

おまもり

もあるみたいですね。
当日はお天気にも恵まれますように。(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準?ビミョー 笑。
でもそんな感じでたどり着いたら、
山頂ではさぞ気持ちがいいと思います!

月見そば、リーダーにしては上出来!と思ってました 笑。
取り急ぎ報告まで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1101-1e340e13

 | BLOG TOP | 


