リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



予兆

深夜

深夜なのにカラスの大群が鳴きまくり。


ヤバい。



さっき深夜1時くらいに、駐車場に車を止め、


車から出ると、


何十匹とも思われるカラスの大群の鳴き声が響きわたっていた。



カラスは黒いから見えないので、夜の暗闇にカラスの鳴き声が響きわたる。


地獄絵図だ。




塚ヤバい。


何かが起こる。



昔『月刊マーガレット』の付録の冊子かなんかで読んだことある。


鳥の大群が鳴いたり、空を飛んでたりするときは、


大地震がくる、と。



鳥だけじゃない、


動物全般、そういう地殻変動みたいなことには敏感で、


予知能力みたいなのがあったりするらしく、



いきなり犬がワンワンと狂ったように鳴いたり、


屋根裏のネズミが大運動会を始めたりした場合は、


大地震がくるんだとさ。



くるか、ついに!





ま、マーガレット意見だけどね。



皆さん、一応用心して。




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

マジで動物の予知能力はあるから、
リーダーの意見は間違ってないよ。

最近、地震多いからね・・
用心に越した事はないし。

では、また。。

ごめんなさい

またに…じゃなくて…


たまに…です…(*_*)

裏の山

家の裏にちっちゃい山があるんですけど~またに夜中にカラス騒いでます…(*_*) でも、春はウグイスの子供?が夜中に不器用な鳴き声でずっと鳴いてて可愛らしいですよ~(^◇^)

最近 全国で地震が多発してるから気になります。
私の住む自治体の避難所は動物不可だから
避難しません。
あのこだけおいて行くとかしんだも同じですから。
エルさんを守り抜いてほしいです。

ま、マジっすかw

てか、俺んちの近所はいつもカラスとか鳥の大群だらけですが、一切何も起きませんwww

俺はそういうの信じない人間なんで怖くはないですね。

マーガレット読むなんて女の兄妹がいるって事ですか?
でも、動物は察知能力あるみたいですよね。

ん?そんなこと全然知らずに寝てました 笑。
知らぬが仏・・・
何にも起こらないことを祈ります!





おはょぅござぃますゥ…


永田さぁんっ……!?

心底ぉ…
怖ぃのですが……(;o;)!




今日仕事から戻ると

おとんが顔に大怪我を負ってました。
本人は「大丈夫」と言っていますが、見ていられないくらい酷いです。
最近両親が年をとって体が不自由になってきたのをとみに感じるのですが、
災害時は更に不安です。

今はとても静かです。

今夜は新月だから
悪い予感は捨てて

いい夢見て下さい。

マーガレットは所詮
乙女の幻想です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1102-7c14cd93

 | BLOG TOP | 


