リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



HIRO彩☆熱愛

先日、


EXILEのHIRO(41)と、上戸彩(25)が熱愛


というニュース記事を見た。




上戸彩といったら、日本で一番売れてる女性タレントと言っても過言では無い。


相手は16歳年上のEXILEのHIRO。




塚、HIROはカッコいい。


俺が高校生の頃からカッコいいと思ってた。



当時、深夜番組で『DADA』っつうダンス番組があって、レギュラーでHIROも出てたんだが、


そんなHIROのカッコいいダンスをかなりパクってたww



その後、『DADA』で結成されたグループ『ZOO』で売れて、


なんやかんやブレイクしたが、いきなり解散。




解散して、ZOOメンバーはダンス界からパタパタと消えてったが、


HIROは小さなクラブのダンスイベントにもガンガン出演してたし、


ドリカムのバックダンサーやってたり、


なんか上がったり下がったりの人生のように見えた。




数年前、渋谷にパイロンってクラブがあって、


そこで『JSB』(当時HIROがやってたグループ)のダンスショーがあって、



俺はたまたまパイロンの下にいたんだが、


HIRO含む『JSB』のメンバーに楽屋が無いらしく、


小雨の中、衣装のまま外で待機してた。



一世を風靡した元ZOOのメンバーで、ダンス界じゃカリスマだった人なのに。


俺的に、なんか見たくなかった光景だった。




なんやかんや、


EXILEで大ブレイクして、


社長でもあり、いまや国民的グループと呼ばれるようになった。




カッコいい。


そりゃ上戸彩も惚れるわ。





つうわけで、お幸せに。





でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

恋愛に年の差って関係ないと思う。
感性が合えば問題ないよね。

若いのでもオジンくさいのいるし・・
なんの参考にもならん、意見やけど(笑)

では、また。。

今のエグザイルはめちゃくちゃ売れてとても忙しい感じですが、そういう苦労時代もあったんですねぇ。
センスと実力もあると思いますが、努力の結果だと思います。

上戸彩は羨ましいですが、芸能人の熱愛ってどこまで本当なのかわからないですよね。

マジですか

知りませんでした(°□°;)本当 私って情報に疎い…

人になんと思われようと、
自分のやりたいことを貫き通す姿勢が、
HIROさんの人間的魅力に変化しているんですかね。
全く知らない方なので、想像するしかないんですが、
テレビで話しているのを見ても、
それでいてなんか謙虚さもあり素敵ですね。

なんにしろ、人が好きなことを夢中で、
一生懸命やってる姿は、とてもかっこいいです!

そうですか

ご苦労されたんですね。
でもご本人は「苦労」って思うよりは、やっぱり「好きなことだから」って感じなのかな。

今日何かの番組を見てたら「俺たち、やりたいからやってるだけ。売れるために方向性変える奴等もいるけど、俺らは売れようが売れまいがやりたい事をしていきたいんだ。」ってバンドマンが話していました。
ちょっとやせ我慢も人によってはあるかもなって思ったんですが。(笑)
だし「商売」って考えてる人だっていると思いますが。
でもやっぱり基本は「好きだから」なんじゃないかなって思います。
好きだから我慢できることも続けてこれたこともあると思います。
リーダーだって上戸彩を惚れさす魅力があるかもしれません。(^-^)

でもHIROさんに惚れたのはそうゆうのでなく性格だったりもするのかも。
HIROさんて優しそうですもんね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1104-5ce6491b

上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集) |上戸 彩

上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)上戸 ...

 | BLOG TOP | 


