リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



小指ガツッ

物凄いスピードと勢いで、


足の小指をドアんとこにぶつけた。


何年ぶりだろうか。



さっき帰宅して、


スウェットに着替え、


靴下を脱いで、


さあトイレ!


と思って勢いよくトイレへ向かったら、



ガツッ!!!!!



と、ドアんとこに小指が直撃。


素足だからかなりヤバかったよ。




当たった瞬間、


『なはっ!!!!』


悲鳴をあげた。



しばらくはクシャおじさんみたいな表情で我慢した。


クシャ


この表情のまま、痛みがひくのをジッと我慢するわけだ。




今日のは、あまりにも痛いので、


『まさか爪が剥がれて、めくれあがって、血がドバドバ流れてんじゃないか?』


と思い、小指を見てみると、




まあ普通の健康そうな小指だった。


良かった。




つうわけで、約5分くらいは座りこんでたかな。


今は痛みもひいた。




コレ、ほんと嫌だ。


足の小指だけは勘弁してくれ。




塚、この先の人生で、


あと何回くらい足の小指をぶつけるんだろう。



なんかコレを防止するアイデア商品出ないかな。


物に作用するんじゃなく、小指に作用するタイプで。



頼む、主婦の人。





でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー^^

くしゃおじさん~!www

確かに小指はイタ杉やなぁ・・

こんな発明はリーダーが得意そうやけど(笑)
しかも、売れずに自宅に在庫の山・・ww

では、また。。。


あれ痛いんですよね…(>_<)
ピアノも去年それで重傷を負って、冗談ぬきに痛くてヒールパンプス一年くらい
履けませんでしたよ(^_^;)詳しくは書けませんが…
よく考えたら、爪の完治に一年というのがすごいです…(怖!)

永田さんも、お忙しい時や寝不足の時とか、くれぐれもご用心くださいね(汗)
これは救世主の発明王スーパー主婦さまを待つしかありません(^_^;)

小指に作用するタイプ!?

知らないで~す(笑)
年取ると骨折しやすいから気をつけてね(‘o‘)ノ

お大事に

くしゃおじさんwww今は何してるんでしょうか。

カドにぶつけるのたまにありますよね。こればっかりは日々気をつけるしかないと思いますが。

お大事に。

イタタタタ~!
わかります。誰のせいでもなく、
せいぜいドアにしかあたれない…
じっと耐えるしかないです。

あとは発明主婦にお任せしましょう 笑。




おはょぅござぃまぁす♪


朝から~♪

痛ぁァァ~ィっ(>_<。)!



永田さぁん。。。?☆

《コレッ》は……

阻止★〃
できませぬぅ~っ....〃



。。。(*≧m≦*)!♪★〃





くしゃおじさん…懐かし杉ですぅ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1107-54b1e6c1

 | BLOG TOP | 


