リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


VKB428

よくブログにも登場する『VKB428』だが、


メンバーの中にちょっと変なヤツがいるんだよね。




Vチームの『トモヒロ』ってヤツなんだが、

トモヒロ


最年少の19才で、


青森から上京してきたヤツで、


EXILE大好きで、おとなしくて、


MJの浩司に雰囲気が似ててww


そんな感じのヤツなんだが、



なんかちょっと変なんだよね。




俺の服装を見るたびに、


いきなり真顔で、


『そのシャツはユニクロですよね?』


と言ってくる。



やめてよ。周りに人いるじゃん。



おっと、ユニクロの服が恥ずかしいわけではないよ。


普通にいい服だし、


ユニクロにはよく行く。



でも、


いちいち、ユニクロチェックすんなよな。





昨日も、


『そのズボンはユニクロですね、知ってます』


と。




あと、


こないだリハ中に、俺がテンション上がってパンツ一丁になったんだが、


他のメンバーが爆笑してる中、


トモヒロ1人冷静に、


『その下着ユニクロですね。よく知ってますよ』


と。



別にいいじゃん!


ユニクロで悪いか!






まあそんなこんなで、


最近、Vチームのリハんときには、


なるべくユニクロの服を着ないよう心がけてる。





まあそんな感じの変なヤツだが、


凄くピュアでイケメンでいいヤツなんです、トモヒロは。




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

タイトル見た瞬間に一番左のヤツやな・・
と思ったら違った!www

塚、リーダーどんだけユニクラー
なんすか!?ww

まあ、それを見抜くトモヒロくんも
ユニクラーな訳ですよね(笑)

そう言うオレもユニクラー!ww

では、また。。。


イケメンさんですね☆
てか、どんだけユニクロがお好きなんですか(^о^;)…トモヒロさんがですが(笑)

永田さんのファッション、おみかけした時に永田さんらしいなと思ってました。
ちなみにピアノもじつは超ユニクラーですよ(*゜ー゜)v

なかなか

トモヒロさん、いいキャラですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユニクロなんてみんな着てますよw
俺の中でそのトモヒロさんって人、完全にアダ名がユニクロになったんですがwww

逆にその人が着てたら言ってやればいいんじゃないですかww

単にユニクロ派なのか、
ユニクロ製品を知ってる僕は都会派ですとい言いたいのか、
そんなユニクロを着ている永田さんはさすがカッコイイっす、って言いたいのか、
真意を知りたいです 笑。

イケメンなのにちょっと変!いいですね~
彼の中ではユニクロがお洒落な最上級のブランドなのかな?
ユニクロ着ているリーダーはカッコイイという事を伝えたいのかな?

それにしてもユニクロに過剰反応ですね(^_^;)

まあ頑張って下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1109-ab8a7b33

 | BLOG TOP | 


