リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



祝★成人式

成人式おめでとうございます♪


今年は成人式で大騒ぎする事件は起こんなかったみたいだな。


若者バカ丸出しだけど、


毎年ニュースで見んのがちょっと楽しみだったりして。



どうせやんなら、


お偉い方の『祝福の辞』のときに、


パンツ一丁でステージに上がって、


小島よしお


をやって欲しい。


確実に新聞の一面を飾るだろう。


名前を売るには絶好のチャンス。


来年に期待。


(冗談よ)





さてさて、


俺の親友は今日が成人式だ。

※親友→12/25の日記参照



友達が何人か集まり、成人祝いのパーティーをしてあげた。




俺からの祝い品として


ニコレット


をあげた 笑。



そして成人祝いのケーキも登場。


ケーキ



波乱万丈な人生を送ってきた親友が、やっと成人になり、ぶっちゃけ凄く嬉しい。


新たなスタートを精一杯応援していこうと思う。


頑張れ。




さて、


話は過去にさかのぼるが、


俺は、自分が成人式のときに『ハカマ』を着たんだけど、


当然『レンタル』で借りたわけだが、


ハカマには色んな色がある。


白、黒、キミドリ、グレー、ブルー、イエロー、ピンク……


俺の地元の仲間達は、ぶっちゃけオバカなんで、


目立つ為に、それぞれが『変わった色のハカマ』を借りた。


結果、俺の地元の集団は江戸川区文化センターでかなり目立った。


だが、周りは


『クスクス』


と。


なんだろう?と思い、みんなで聞き耳を立ててみると、


『クスクス、笑点みたい、クスクス』


と。



笑点~~~!!??



それを聞いた途端、俺達は一気に散らばった。


恥ずかしい意味での注目を浴びてしまっていたのだ。


たしかに色とりどりのハカマの集団は、まるで『笑点』


カッコ悪いったらありゃしない。


俺の成人式の思い出はそんな感じだな 笑。






正月が過ぎて、


成人式が終わり、


次は節分、バレンタイン、ひな祭り…




日本はイベントがたくさんある。


それだけ平和な国ってことだ。




日本人として生まれたことに感謝しないとね。




今日、成人式を迎えた皆さん、


これからの日本をお願いします。




ゴホッ






でわまた明日。



コメント

おめでとうござぃます♪♪

永田クンの親友サマ。。成人式おめでとうござぃます!!
ケーキすごいですね(*^o^*)
うちも早く大人になりたいです(+_+)

成人式…

親友さん
おめでとぉー(´∀`)☆

そういえばワタスは
仕事してたから
行ってないや(>д<。)

色とりどりなハカマ着た
永田さん軍団
見たかったなぁ…

みんなで座布団
持って行けば良かったのにぃ(笑)!!

かぜ気味(?_?)

リーダーの親友さんも昨日成人式だったのね☆

こちらの勝手な思い込みで、ご本人にはゴメンナサイなんだけど
もうとっくに終わってると思ってたから、正直ちょっとビックリ(笑)

それくらい大人な人っていうイメージだった、ってことなんだけど
ホント、人って年齢だけじゃ判断できないものなのね☆

そうそう、リーダーの『笑点』な姿見たかったなぁ!(笑)

でわまた明日。(笑)

ゴホッ?

お大事にv-22

笑点って…
リーダーおもしろい(笑)

うん、はるか彼方の記憶だ。

成人式かぁ…

はるか彼方の記憶ですな。


うちのお姉ちゃんも
成人式でしたよ★」」

お姉ちゃんが着てた
振り袖がすんご-い
かわいくて…(ノ_・。)
あたしも着たいな~
なんて思っちゃいました 笑

v-290笑点の写真見たいです~e-343

ゴホッてe-448気をつけてね~!

知り合いも成人式でした☆

今日振り袖きた人結構見かけました ♪
なんか笑顔でみてるあたしまでが笑顔になれそおな1日でした★

そして永田さんの親友さんもおめでとうございますっ
アダルトめざしてがんばって!

若いって素晴らしい。
そして・・・
うらやましい。

成人おめでとうございます!

成人式でハジケて、途端に名前出ちゃう人いるものね。
まぁ『大人の責任』を痛感してもらいましょう!笑

イベントはなんとなく追いかけてると、1年あっという間。
今年はそれぞれちゃんと楽しみたいものです。

笑点( ´艸`)
永田さんピンク似合うと思うよ( ´艸`)←

(笑)

ヽ(´∀`)ノ



笑点ーーーー!!爆

成人式ってなんだか
面白そうですね(・∀・)

平和で
なによりです(´ω`)ノ笑

ぶ(.3.)

成人おめでとうございます(´∪`〇
振袖羨ましいです´3`)♪♪♪

笑点ぶは!!!!わろたwww(ぶ

え~

もうお願いしちゃうの?(笑)
リーダーも、これからの日本を頼んだよ!ヾ(*^-^*)

親友さん&弟・娘。成人おめでとう☆

笑点----!!!(笑)
リーダーわ何色ハカマだったの??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/111-ff33632a

 | BLOG TOP | 


