リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



今夜のエル

エル

エル。


さっき撮った。



自分から起き上がろうとしたり、


なんか元気に見える。


どんな不思議なことが起きてるのかわかんないけど、


元気であることに間違いない。


エル


俺がエルの腕をマッサージしてると、


鼻で俺の手をグイッとすくい投げるようにして


自分の頭に乗せる、俺の手を。


『ヨシヨシして!』ってことだ。


昔から得意技だよww


お望みなら何億回でもヨシヨシしてやろう。




こんな毎晩が超素敵な時間だ。


エル、また明日。





さてさて、


ぽよはコチラ。


ぽよ


なんか貫禄出てきたな。


あのチビっ子が。


なんか上品だ。セレブww




次はぴーちゃん


ぴーちゃん


テーブルの下に隠れるらしいよ。


なんかガキだww



こうやって、ぽよの里親も、ぴーちゃんの里親も俺に写真送ってきてくれて感謝だ。





さて、寝ますか。



でわまた明日。


コメント

大変そうだったけど…
山に登って、良かったね!!

こんにちは、リーダー^^

エルがんばれ!

犬は言葉を喋れないけど、言葉は理解してるし
伝えようともしてくるよね。

相手の気持ちや空気も読むし・・

時間の限りヨシヨシしてあげてください。

では、また。。。

何億回でも!その言葉にまた涙です。
本当にそう思います。
エルちゃんなんだかリーダーに帰らないでって言ってるような表情に見えました。
ぽよ、、、なんだかシャム猫系の気品
ぴーちゃんは、、、こけしちゃんみたいやっぱりうちの猫に似てる!

そしてこの前の野良猫ちゃんに心奪われちゃいました。

なんだかショボ~ンとした感じとちっちゃい目。
個性的でしたね。

とても元気に見えますね。
医学では解明できない不思議な事ってあるんだと思います。

エルはほんとに数値が良くないの!?
と疑ってしまうほど元気そうに見えますね。不思議です!

実際、エルの身体の中では凄く頑張って病と闘っているのだろうなぁ・・・。
ほんと偉い子だわ。私も、いっぱい「ヨシヨシ」と褒めてあげたいです。


ぴーちゃんもぽよも掌サイズだったのに、すっかり大きくなりましたね♪





エルたんっ☆(≧▽≦)!


とっっっても愛らしぃ☆
表情ですネ~っ♪★彡


☆(*´∇`*)♪
。。。可愛ぃスギィ~!☆彡



おはようございます。

優しい日常。
こんな毎日が続きますように†

可愛過ぎる

みんな幸せな日々が、このままずっと続けばいいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1114-8b7e1972

 | BLOG TOP | 


