リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


こないだの日曜日の話。


『武蔵御嶽神社』から、そのまま横浜の友達んちに行った。


友達は結婚していて、奥さんとベイビー2人と暮らしている。


みなとみらいの見えるマンションだ。




いきなり友達が作った『手作りカレー』をご馳走になった。

日曜日

凄い。これルーとか使わずにスパイスの調合で作ったんだって。


インド人かよ。


味は激うま。



手作りピクルスも。

日曜日

これも美味い。



お茶『伊右衛門』でお口直しを、

日曜日

と思ったら『彦左衛門』だった。


イエモン、ヒコザエモン・・・・


ま、いっかww





そしてカラオケへ。


神奈川県戸塚市のシダックス。



ORANGE RANGE、Aqua Timez、GReeeeN、


俺の十八番のオンパレードだ。



友達は歌が激うまなので、友達の前で歌うのがちょっと恥ずかしかった。


友達の子供はアンパンマンや戦隊モノを歌ってたww



なかなかファミリー的な日曜日だ。




カラオケが終わり友達んちへ戻る。



夕飯まで用意してくれた。


ファミリーらしい。



しかも、俺の為に前日から仕込んでいてくれた。ありがとう。


しかも、しかも、俺の大好きな『食べるラー油』を使った料理のオンパレードだ。


しかも、しかも、しかも、


自家製食べるラー油だ。


凄杉。ちなみに友達はフィギュアの会社に勤めてます。




まずはコチラが、

日曜日

『食べるラー油☆厚揚げ』



そして、

日曜日

『食べるラー油☆茄子炒め』



そして、

日曜日

『食べるラー油☆マヨネーズ野菜スティック』




そして一番ヤバいのが、

日曜日

こちらの、カリカリ梅とじゃこの入った『食べるラー油☆ライス』に、



1個150円の、

日曜日

生卵を落として、



こちらのポン酢ネギを、

日曜日



こんな感じで、

日曜日

ポン酢ごとぶっかけて、



日曜日

かき混ぜて、




こんな感じで完成。

日曜日

『究極の食べるラー油☆卵かけご飯』だ。



かなり大満足だった。


これだけ食べて、お値段たったの0円。


ごちそうさまでしたww




食後の運動で、子供達と遊んだ。


俺の顔芸『バタリアン』がツボったらしく、


汗だくで遊んだよww




寝不足な1日だったけど、久しぶりに朝から晩まで充実した1日だった。


ありがとうございました。



次は俺の『永田ラー油』をご馳走しますね。




でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー^^

なかなかの食通の方みたいですね~。
たらふくご馳走になって良かったですね。

感化されてリーダーも家庭を持ちたく
なったとかなのかな?ww

では、また。。。

かなり料理好きなんですねwはじめて見た料理ばっかりです。友達だからいいと思いますが、撮影しすぎのように感じましたが、こういう料理なら写真も撮りたくなりますよね。

カラオケなら永田さんの方がうまいと思いますがwやっぱ自分の曲なんて歌わないもんですよねw

はらへった~

次は野外で!

お弁当作っていくわね♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

盛り付けも彩りも凄い綺麗~♪
そして美味しいって、、、
素晴らしい!尊敬です!

1個150円の卵。そしたらうちで買ってくる卵にすると、一人前で7~8個ってとこです。
一杯分のご飯に卵7個・・・(-.-;)
頑張って飲む(笑)

素敵なお友達に恵まれて永田さんは幸せですね!

永田さんもそのうち明るい優しさあふれた楽しく家庭を持てると思います

厚揚げの良さそうv-238

濃い~一日でしたね。

あ~美味しそう…お友達はお料理が得意なご主人なんですね。
私はこんな奥さんがほしい 笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1115-5b758a65

 | BLOG TOP | 


