リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ダイヤモンド

ダイヤモンド

こないだ通販の番組で、


0.6カラットのダイヤモンド』のネックレスを紹介してた。



正直、男の俺はダイヤモンドの種類や価値や良さが全くわかんない。


で、


番組内で値段を発表した。



なんと、


49,800円。



サクラの主婦達は『え~安い~』と驚いてんだけど、


俺は正直『TAKE~』とか思った。




まあでも、こういった高級貴金属は自己満なわけだし、


本人が良ければいいんだよな。




でもやっぱ!



高級なモノは自慢したくなるでしょ、ぶっちゃけ。


やっぱ他人に知ってもらいたいでしょうに。


『私がつけてるダイヤモンドは0.6カラットよ!』


と。



49,800円って普通にバカ高いけど、


仮に、


0.6カラットのダイヤモンドが通常20万円だとしよう。



そんな20万円のダイヤモンドを定価でゲットしたならば、自慢も堂々とできるが、



いかんせんコチラの商品、


天下のTBSの通販番組でやっちゃってるわけで、


『激安の0.6カラットダイヤモンド』ってことが、世間にバレちゃってるわけだから、



気持ちよく自慢できねーよなww





まあでも、


0.6カラットは輝きも安物と違うわけで、


それにより輝きのあるファッションが演出できるわけだから、


そういった意味ではいいかもね。





輝きの違いなんか絶対わかんないけどね、俺はね。




でわまた明日。




コメント

TAKEー(´∀`)

嫌いじゃないですね~♪
0.6カラットは自慢するにはちと小さくないですか。
やっぱ1カラットは欲しいよね。
メレダイヤで1カラットじゃなくて粒で1カラット・・・・自慢できるね。

でも友達なくすわ~(笑)

女の人って宝石好きな人多いですよね。
俺も正直何がいいのかわからん。
見た目も大事だけど、中身が空っぽなら意味ないっすよね。


青森のユニクロ指摘する人みたいに、「そのアクセサリー、TBSの激安の0.6カラットダイヤモンドですね、わかりますw」とか言われたら嫌でしょうねwww

こんにちは、リーダー^^

高価な貴金属は興味がない!w
嘘くさい安物はもっと興味ない!ww

ファッション的な適正価格なアクセサリーは
好きやけど・・オッサンなんでジャラジャラ
とはつけれないけどね。

ダイヤモンドは野球の方のダイヤモンドしか
興味ないしなぁ~!(笑)

では、また。。。

本当に高価な宝石には不思議な力があると聞いたことがあります。若い頃からやたらと高価な宝石は身につけないほうがいいとも。だから身の丈にあったものを身につけるのが一番かと。若い時分には『若さ』というかけがえのない宝があって、その若さを失いつつ、その高価な宝石を購入するほどの経済力と経験と人間性を身につけ年を重ねていくという。

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

アクセサリーには興味ありますが、
宝石そのものには関心がないので、
正直、両手に余るほどキンキラの指輪してるオバサンの気持ちがわかりません 笑。

やっぱり自己満だと思うので、それはそれでいいわけで、
価値観は人それぞれですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1116-2ef99334

 | BLOG TOP | 


