リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ZK

俺の大好きなラッパー


『ZK』


ライブがあります!



↑この仮面、バカみたいですね!



ZKはサムライボウルに臨時メンバーとして加入したわけだが、


今週の土曜日29日に、渋谷クラブエイジアにて、加入してから2回目のライブします!


19時から!



この日のイベントは、なんと、


俺がステージ演出に携わってるグループ『VKB428』も出演します!Vチームね!


17時から!




で、ZKのサムライボウルは、


作詞ZK、作曲ナオト(サムライボウルのギター)の新曲やるみたいです!


いやあ、楽しみですね!




サムライボウルのファンの方々は『コネジ』と呼ばれてるみたいです!


動物好きの優しい方々ばかりなんですが、きっとハジケマクリ歴は浅いと思うので、


良かったらエムジェリンコの皆さん、指導しに来てくださいwwwwwwwwwwww


モッシュとかローリングとか全然OKですから!



塚、来月20日の柏MJライブに向けての『体作り』に是非いらして下さい!


ついでにVKB428でハジケまくるのもいいかもですね!


ついでにね!




サムライボウルのサイトから置き券予約できます!


置き券予約ww





そんなこんなで、


今日はメーター振り切って、ハリきって告知してみました!!


高校生バンドみたいですね!



エムジェリンコの皆さんヨロシク!!







さ、寝よ。



でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

ここではライブに行く人、めちゃ少ない!ww

ZKって人気無いのちゃうか?ww
まあ、なんだ・・そのがんばれ!w

では、また。。。

行けないけど
置き券したい!!!!w

置き券…(´ω`)ナツカシイ
てか
未だに置き券て言いますけどね、あたくしw

サムライボウルに力入れすぎだよリーダー!
もっとMJを大事にして下さい!

29日はもりもんのライブなんでいけませんね\(^o^)/

やっぱライブは何時まで経っても楽しめるものなんですね。
思う存分ハジケちゃって下さいwww

MJが出るならいくー

まあ頑張って下さいо

イケメンZKさんもサムライボウルも活動が活発になってきましたね。
リーダーネジの手腕でしょうか 笑。

多分行かれないと思うので、楽しいライブを!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1118-d9b2100a

 | BLOG TOP | 


