リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


『先輩バンド』は基本怖い


実際怖く無いんだけど、なんか俺の中で『怖い』というイメージで染みついてる。



だが、そんな怖い先輩バンドを、怖くなくなる場面もあって、


今日は勇気を出して実話を書きます。




■超クールで怖いパンクバンドの先輩が、


リハの待ち時間に、


色とりどりのポスカを使って、


半笑いで、物販用の値札を書いていた。




■怖い大御所ロックバンドの出番前、


暗黙のルールで、他出演バンドは共同楽屋に入ってはいけないんだが、


つい楽屋の扉を開けてしまったら、


メンバー4人が横一列に座り、


全員がパフを使ってファンデーションをパフパフしてた。




■超喧嘩強くて怖いロックバンドのギターの人が、


ライブ衣装に着替える為、端っこのほうでズボンを脱いでいて、


スリムズボンだから脱げなくて、


片足でピョンピョン跳ねてた。




■全身タトゥーだらけのイカツイ先輩が、


メール打つのめっちゃ速かった




■レスラーみたいな体型の大御所パンクバンドの先輩ボーカルが、


ライブ終了後、汗だくの衣装を脱いでいたんだが、


パンツも脱いだんだが、


チ○コ小さかった。





まだいくつかあるが、怖いからこの辺で。





でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

全部映像が浮かんでワロタ!ww

今度、具体的なバンド名を教えて
くらはい!(笑)

では、また。。。

十分

十分暴露し過ぎですよ~(笑)怖い怖い…

う~ん、誰なのか気になりますwww

中学くらいからですよね、先輩後輩関係が出てくるのはwいい先輩もいれば悪い先輩もいますし、世の中大変です。

どこかのブログで某バンドリーダーのN田さんの噂が書かれているかもしれませんよwwwわかりませんが。

内緒にしておいてあげたらいいのにぃ~。
小さめなこととか・・・。

それで、一体誰なんですか!?(笑)

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

どの世界にも先輩・後輩ってありますよね。
まぁいい慣習だとは思います。

面倒をみないで、ただ先輩風吹かせてるだけの先輩は最悪です。
でも『怖い』と思う先輩も、付き合ってみると、
大抵優しくていい人だったり。

リーダーはそろそろ『先輩』と呼ばれる方が多いのでは 笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1120-b1d995bb

 | BLOG TOP | 


