リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



立った

エル

エルが立った!びっくり!


ずっと寝たきりだったのに、いきなり立った。




体調悪いはずなのに、なんというミラクルだ。




塚とにかく元気で、部屋中をヨタヨタと歩く。


エル


きっと寝たきり生活のリバウンドだろうww



『あたしゃ元気だよ』


と言ってるみたい。




何がどうなってんのかわからないが、とにかく元気であることに間違い無い。


なんか色々ありがとう。



しばらくして、疲れたみたいで横になった。


エル


このまま朝までグッスリ寝てくださいな。


おやすみなさい。




でわまた明日。


コメント

こんにちは、リーダー^^

驚きです!感動です!(泣)

このまま、少しづつ回復したらイイんだけど。
頑張れよー!エル~~!(^^)

では、また。。。

良かった!

良かった!
マジ元気なってて良かった!
偶然やなくて
ちゃんと頑張ってた証だね! 家族愛に答えたエルさん♪

安心しないでくださいね。(しないと思いますが)

奇跡と言っていいのか、こういう事ってあるんですね。お犬様とか気功などの成果が出たんじゃないでしょうか。

信じていればいつかは報われるんですね。
現実にこういう事があると世の中どんなことでも起きてしまうのかと思えてきます。

mixiボイスで見て

ビックリしました!!(゜Д゜)

でもホント感動です(;ω;)

エルちゃん、『元気だよ』って永田さんにアピールしたんですかね(*^^*)

お犬様にも感謝ですね☆(^ー^)

おぉ~!エル、凄い!


とは言え、こんな奇跡的なことができたのに体調は悪いままだなんて・・・。
何故なんでしょう?
エルの身体の中で何が・・・。
そう思うとなかなか手放しでは喜べないです。

ですが、私のそんな不安を消すかのように不思議とエルの後ろ姿は力強く見えます。
『元気だよ』って聞こえそうな気もします(笑)

エル、あっぱれです!

お犬様にお願いしたからですよ(*^o^*)
私もチロ爺や新しい家族のRockやポポが
長生きするように、お願いに行きたいです!





エルたぁんっっ!★*☆♪
☆☆ヾ(≧∇≦)〃 ☆☆



感激ですゥっ……☆(;_;)☆



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!
すごいすごいっ♪

もちろん、普段のお母様と永田さんの努力の賜物でしょうが、
それを見ていたお犬様がちょこっと力を貸してくれたのかもしれませんね!

わー、嬉しいですね~(〃▽〃)
今日はなんだか素敵な1日になりそうです♪

すごい!すごい!
何だか嬉しくなってしまいます。

ミラクルですね!リーダーとリーダーのお母さんの愛情が1番だったと思います。
そしてお犬様のご利益でしょうか?
ご利益とお犬様まで行ったリーダーの行動が何かに通じたような気がします。

目に見えない何かってあるんですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1121-183bb85f

 | BLOG TOP | 


