リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ソラカラちゃん

私の名前は、


ソラカラちゃん


東京スカイツリーの公式キャラクターよ!エヘッ!



いやあビックリ。


髪型にビックリ。




さて、


『東京スカイツリー』がかなり高くなってきた。



スカイツリーは墨田区に建ってるので、


俺んちのある江戸川区からはよく見える


ビックリするくらいよく見える。



江戸川区は下町なので、高い建物が少ないから、


その光景は気持ち悪い感じもする。



しかもスカイツリー、表面にLEDを搭載してるらしく、


夜になると建物ごとめっちゃ光るんだと。


ライトアップ


おそらく江戸川区から見たら絶対変。


存在感有り有りになってしまうはず。




現在497mだって。


あと137m。


来年完成楽しみだ。




オープンしてすぐは大行列だろうな。


5時間待ちとか。



テレビや新聞もスカイツリーばっかで、


スカイツリー評論家』みたいなヤツが稼ぐんだよな。



634mだから、学校では『武蔵(634)も登るスカイツリー』と教えるだろうな。

武蔵



AKB48は『恋のスカイツリー』って曲をリリースするんだろうな。


さらに『ど~も~!スカイツリーで~す!』みたいなインディーズバンドも登場すんだろうな。


まりもっこり』のスカイツリーバージョンも売られるだろうし、


形がスカイツリーの『おっとっと☆スカイツリーバージョン』も売られるだろう。





楽しみだ。



でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

このキャラはダサイ!ww

いつの時代の感性やろ!?
選んだヤツもスゴい!!ww

あえて狙ったのかもしれないが、
建物とミスマッチ杉ww

…と言うてても、すぐに定着したり
するんだろう(笑)

ZKスカイツリーなんて人物も
現れそうな予感はするな・・・ww

では、また。。。

そして勝手にイメージ曲を作るやからも現れます。
自分のことです。よろしければ聞いてください^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12676678




んふっ☆

ソラカラちゃんっ♪☆彡


ちょっと~♪

フレンチアメリカン~?☆
アメリカンフレンチ~?☆

で可愛ぃっですネ~ッ♪♪
☆♪。。。(*^▽^*)ノ ☆☆




http://www.youtube.com/watch?v=XVCYSc95hHU

このキャラも可愛いですよ!

う~ん…


ピアノは人だかりと最寄り駅のスカイツリーラッシュが怖いので、オープンから
しばらくは、ツリーの辺りには近寄らないことにします(^_^;)

スカイツリー綺麗ですね。確かに下町にマッチしないのは納得ですw新しい名所になりそうですね。

スカイツリーで商売するのはいいですが、スカイツリー詐欺とかありそうで怖い…ないか。

私も通勤途中に時々眺めています。
押上の駅は、休日は特にスカイツリーモード一色で、
本当に完成したらどうなるんだろう?って感じです。

どうかスカイツリー広報の方がこの日記を見ていて、
リーダーが一員に加わりますように!笑

キティちゃんも

のっかりそうですね(・・;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1129-152b5b80

 | BLOG TOP | 


