リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



最初だけ

新品のノート、最初は綺麗な字で書いてるが、


半分使った今、読めないくらいの汚い字になってる。


昔っからこうだ。


最初だけ。



車の『ETCカード』は、車から降りるときに抜き取らないといけない。


車上荒らしに盗まれちゃうからね。


最初は毎回抜いて財布に入れてたが、


今じゃずっと差しっぱだ。


盗めばいいさ、泥棒さんよ。




トリートメント買えば、


最初はタオル巻いて蒸したりしてやってるが、


今じゃリンス感覚だ。


つけた瞬間流してるよww




携帯の様々な画像データも、


機種変したばかりのときは、マメなフォルダ分けして、


画像に名前まで付けたりしてるが、


今じゃ名前なんか数字のまんまで、フォルダ分けなんかしてないさ。




部屋の大掃除した直後は、


毎日掃除機かけたりしてるけど、


しばらくすれば、ゴミなんか家具の下に入れちゃうね。


コッソリとねww






ああ、


ダメだこういうところ。




でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

ウ~ン、分かる様な気もするが
継続する習慣はつけた方がイイかもなww

いわゆる三日坊主言うやつかな?
忙し過ぎるのかもね?

…て、言い訳するねんな(笑)
部屋はキレイ方がイイと思うけど。

では、また。。。

彼女との付き合い方はどうなんですぅ~?

興味津々~

俺と全く同じですねwww
永田さんはA型らしいのでしっかりしてると思ってましたが、やっぱ血液型なんて関係ないんですねw

なんでもしっかりやるのもいいと思いますが、ダメな所も自分らしさがあっていいんじゃないですかね、人間だもの なすを




かっ…
家具の下にィ、

<こっそり……>

ですかぁぁ~っ(・o・)!


永田さぁん。。。?☆

それはァ、
駄目ですぅ~っ♪♪




せっかくトリートメントつけたのに瞬間流すって、
もったいないわ~(≧ω≦)

私に下さいm(_ _)m(笑)

画像データの件は、分かる気がする~

ありがち、ありがち 笑。

人間って、ちょっと油断すると自分に甘くなってしまいますね。
いけない、いけない。

そんな私でも、長く続けることは、わりとできます。
リーダーもそうじゃないですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1136-3a4ea51b

 | BLOG TOP | 


